あの原紗央莉がタオル一枚で男湯に入り、極限羞恥で悶絶

1star239pl.jpg

作品名:『芸能人 原紗央莉 タオル一枚男湯入ってみませんか?スペシャルVer.』
女優名:原紗央莉
◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-239◆時間:135分◆価格:3129円

 原紗央莉ちゃんまでも、極限の羞恥に悶え喘ぐことに!!

 おなじみの温泉企画の女優・原紗央莉バージョンは、女優魂をかけたハードなミッションの連続。男性客の全員の前でオナニーを見せる。全身を洗って貰い、お礼として巨乳を使って男性器を洗う。大事な部分を舌で洗うなど、顔から火が出そうなムチャぶりばかりされてしまうのだ。

「そんな経験したことないですよ~(汗)」

 これまで様々な経験を重ねてきた紗央莉ちゃんでも、さすがに羞恥心を隠しきれずタジタジ。しかし、一流女優の名にかけて、逃げるわけにはいかないと決意。いざ、脱衣所に向かう姿は頼もしい……はずが……!?

「あ、その、違うんです。えっと、掃除に来ただけで、あははは、は~ぁ」

 突如男湯に現れた大物女優に男性客は驚愕。何かの間違いだろうと問いただされた彼女は、見え透いた嘘をつき、これでもかと身を屈めて何とか入浴成功。しかし、豊満ボディめがけて男性客がジリジリと詰め寄ってきたから大変なことに。そして当然、過激なミッションに男性客が平常心でいられるはずもなく……。

 ちなみに、入浴の際に渡される唯一の身を隠すアイテムは、タオルとは名ばかりのおしぼりや極薄ガーゼ。ミッションも当然、素人娘の時より数段過激さが要求され、最終指令では他の男性客に見つからないように男性客とセックスすることになる。

 大きな目を不安そうに泳がせながらも、露天風呂でのギリギリの羞恥プレイに徐々に快感を覚えてしまう紗央莉ちゃん。男性客のぎこちない腰使いも彼女にとっては興奮材料だったのか、忍んでセックスするはずが、なまめかしい声が岩風呂全体に響き渡ってしまう。彼女が我を忘れて喘ぐたび、見ている我々の心臓もスリルと興奮に踊りだしてしまう最高の瞬間だ。

 さて、過酷なミッションを終えた紗央莉ちゃん。檜風呂で優雅にお湯を堪能していたのも束の間。さらなる女優魂を見せることになってしまう。

「いきなりこんなこと……、気持ちいいんですけどぉ……、でも、あぁ~ん」

 まさかまさかの過剰奉仕の連続に感動しきり。きっと女優魂のみならず、人としての魂のレベルも最高段位に達したはず。そうじゃないと、報われないもの。あまりに健気すぎて。
(文=文月みほ)

Amazonで詳細を見る

men's Pick Up