プニュプニュ肉感がたまらな~い! ASUKAちゃんの必見レズプレイ

asuka1013_01.jpg

 女の子はカワイイ。異論はないよね。しかもそれがひとりではなく、ふたりだったら? もっとカワイイ! 今回、取材したASUKAちゃんは、ちょっとエッチなDVD『激嬢』にて、グラドル佐藤かおりちゃんと、もうエッロエロな絡みを披露してくれているぞ。

asuka1013_02.jpgあどけない小動物系の表情を見せるASUKAちゃん
asuka1013_03.jpg成熟したヒップとショートヘアのギャップがイイ♪
asuka1013_04.jpgえーい、反対側からもお尻を狙い撃ちだ!
asuka1013_05.jpg「あの、お尻ばっかり狙われてハズかしいんですケド……」

 ASUKAちゃんは、白に黒い水玉のビキニを着用。いや~、淡い色の水着ってなんだかそそられちゃいますな~。細っこいんだけれど、がりがりではなく、むぎゅっと抱きしめちゃいたくなってしまいます。

 「一番大変だったのは、ステンレスのキッチンの上に寝ころんで、氷を使ったシーンです」

 そ、それはエロイっ。ステンレスと氷の冷たさに、身悶えちゃったわけですね。

 ASUKAちゃんは今回、初めて女の子と絡んだそうだけれど、やっぱり女の子っていい匂いがするんだって。いやいや、取材をしているぼくの鼻孔にもASUKAちゃんのいい匂いが充満してますよ。ふんがふんが。

 オススメシーンとしては、佐藤かおりちゃんとポッキーゲームのようにソーセージを両側からなめているところだって。健康な男子としてはモロあの動作を想像、いや妄想せずにはいられないなぁ。そうだよね、みんな? ソーセージ、お口、くわえるといったらもう……たまらん。

 美少女×美少女の最強の組み合わせのDVDはもはや一家に一枚は必需品だね。え、もう何十枚もある? それはおみそれしました。ははー。
(写真・文=珊瑚ky)

asuka1013_06.jpgレズプレイ、必見です!!

 

『佐藤かおり&ASUKA/激嬢』

 
イケナイところもイジッちゃってます!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up