ネットで話題沸騰!

日本一カンタンな恋愛催眠術!? 童貞をこじらせた人もこれでヤレる?

kimihabokuTOP.jpg『キミはボクを好きになる~オタクのための恋愛催眠入門~』著:
催眠術師・竜崎/メディアックス/¥1890

 『アナルオナニー』や『催眠オナニー』の入門書を発売してきたメディアックスが、同シリーズの第3弾を発売し、早くもネット上で話題になっている。

 タイトルは『キミはボクを好きになる』。

 「オタクのための恋愛催眠入門」なるサブタイトルが付けられた本書。簡単に言うとオクテな男子向けに催眠術を用いて女性をオトすための解説書である。帯には「日本一カンタンな恋愛催眠術を完全マスター」と打たれているだけあって、催眠の原理からわかりやすく解説されている。

 著者である催眠術師・竜崎氏も元々「女性と話も出来ない」オクテ男子だったらしいが、「4年前。私はふとしたことがきっかけで催眠術を知り(略)その結果、催眠を使って女の子を落とす方法も会得していった(まえがきより)」のだという。

 とは言うものの、初めは催眠術に対して懐疑的だったという同氏。そんな彼がなぜ?

「あることをきっかけに催眠術のセミナーを受けることになったんです。でも、受講したものの実際に催眠術をかける機会など日常的にあるハズもなく、普段通り過ごしていたんです。そんなとき、ある女性から『催眠術をかけてくれ』と言われ、軽い気持ちでやってみたんです。そしたら本当にかかっちゃったんですよ。その子は意識を失っちゃったんで、慌てましたね(笑)」

kimihaboku.jpg本文と漫画&イラストを用いてわりやすく催眠を解説。ベットの上で有効な催眠術まで……

 この一件で竜崎氏は一気に催眠術にのめり込み、現在に至るのだという。それ以来「女性を操り思い通りにしたい」という思いが強くなり、催眠術で女性をオトす独自の「恋愛催眠術」を完成させていった。それまでは33歳まで女無しという人生だった竜崎氏だが、

「いまは人生を大逆転させたと思っています。だから昔の自分のようにモテない、異性と目を見て話せない、そんな人たちにオスとして覚醒してもらいたい、という思いでこの本を書いてみました。誰でもカンタンに人生変えること出来ますから」

 と自信タップリに語る。

 本書『キミはボクを好きになる』の中では、催眠のかけ方基本編から、キャバクラでの実践編、完全理解、3日ルールなどなど独自の恋愛催眠術が全5章に渡り、分かりやすく解説されている。また付録DVDでは、動画で催眠術を解説したり、実際に著者が女性を相手に催眠術を掛けている様子なども収録済みだという。本気で口説く気がなくても、異性との会話の際にちょっとしたネタになることは確実。恋愛催眠術をどう扱うかはあなた次第だ……。

『キミはボクを好きになる~オタクのための恋愛催眠入門~』著:催眠術師・竜崎

発売4日(27日現在)でamazon12位! ジワジワきてます!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up