この日、渋谷の体感温度は間違いなく上がった!!

旬のAV女優が渋谷に集結! 人気メーカー5社合同による夢の祭典『Venus Festa 2010』

 7月31日。この日の渋谷は熱すぎた。美少女AV女優を続々と輩出する人気AVメーカー5社(アリスJAPAN、MAX-A、KUKI、h.m.p.、EROTICA)による、2回目となる合同イベント『Venus Festa 2010』が開催されたのだ。最旬のAV女優が20名も参加するばかりか、MCは押しも押されぬアイドルAV女優の麻美ゆまちゃんとあって、詰めかけたファンは定数ギリギリの200名超え。会場となった渋谷にあるライブハウスWOMB(ウーム)は、空調のダクトから排水がダクダクと流れ落ちるほどフル稼働していたものの、興奮でオーバーヒートするファンの熱気には勝てず。身を焦がす熱い一日となった。

 イベントのオープニングを飾ったのは、現役シンガーソングライターとしても活躍中の松浦ひろみちゃんの熱いバラード。続いてMCの麻美ゆまちゃんとお笑い芸人のシャバダバが登場し、最後に現れたのがこの日の主役の19名の人気女優たち。ステージいっぱいに並んだ人気AV女優たちの姿は華やかの一言。おそろいのTシャツに身を包み祭り気分を一気に盛り上げた。

VFDSC_0204.jpgお笑い芸人シャバダバ(左・お兄ちゃん 右・ふじ)の真ん中で高らかに
開幕宣言をする麻美ゆまちゃん。元気な掛け声が会場の熱気をさらに上昇。
VFDSC_0452.jpgトップAVアイドル・ゆまちんを一目見ようとつめ寄せたファンも多数。
撮影会で見せた渾身のスマイルにどよめきが起きたほど。
VFDSC_0255.jpg左から、雪乃ほたるちゃん、並木優ちゃん、小倉奈々ちゃん。
イベント特製Tシャツを着ることでメーカーの壁を超えた結束力が生まれたとか!!

 イベントをひっぱったのは、人気絶頂の元レースクイーン・辰巳ゆいちゃんを始め、テレビドラマ『嬢王 Virgin』(テレビ東京)にも出演したセクシー美女の朝日奈あかりちゃん。また、作曲家としても活躍するカリスマ美少女の並木優ちゃん、榮●奈々激似の新人として注目の小倉奈々ちゃん。ネットから生まれたユーザー育成型AVアイドルの絵色千佳ちゃんも最前列でファンにセクシーアピール。さらに、デビュー前の新人お披露目をかねて出演したのが、第2の柚木ティナ(現・Rio)と噂されているハーフ美少女マリア・エリヨリちゃん。現役グラドルの優希まことちゃん、スペインからやってきたハーフ美女の加藤ディーナちゃんも登場。初モノ好きのAVマニアからの熱い視線を受け、照る仕草が会場を和ませた。

 この日、最初のプログラムは、つくばテレビで放映中の同名番組の公開収録。シャバダバのリードで並木優ちゃんや辰巳ゆいちゃんらが、ローションやダッチワイフが登場するちょっとエッチなコントを披露し、爆笑を誘った。続いては『しゃべくりぎりぎり007トークタイム』。スクリーンに映し出された恥ずかしい質問に応えていくのだが、中でも一番会場を沸かせたのが、変わった場所でのH体験は? という質問に答えた絵色千佳ちゃんの「お店の中で!」という一言。ハイテンションな会場の雰囲気に飲まれ、ついうっかり漏らした彼女の正直すぎる回答に他の女優たちも驚きつつ爆笑していた。

VFDSC_0281.jpg左から並木優ちゃん、秋山祥子ちゃん。エッチな海の家をテーマにしたコントで
お客さん役を熱演。「キンキンに冷えた電マってサイコー!!」と、
大喜びで股に挟みニッコリ。ドキリとさせるワンシーンだ。

 さらに、去年の『Venus Festa』でも大評判だった官能小説音読勝負が今年も行われた。お手本として先頭を切って読み上げた麻美ゆまちゃんのあまりに色っぽい朗読に、他の女優たちはタジタジ。一方、会場には興奮の吐息が漏れ響いた。しかし、ここでハプニングが発生! 来日したばかりの加藤ディーナちゃんが「日本語が読めない」ことが発覚。急遽、ゆまちゃんが耳元で読み上げ、ディーナちゃんが追っかけ朗読をするという形になった。しかし、これが逆に大盛り上がり!! 片言の日本語で囁かれた卑猥な言葉が、男性ファンのみならず、女優や取材陣にまで興奮を煽る結果になった!

VFDSC_0395.jpg後方・麻美ゆまちゃん、前方・加藤ディーナちゃん。官能小説をいかにエッチに読めるかを競う音読勝負が行われた。
日本語が読めないハーフのディーナちゃんをゆまちんがフォロー。
ディーナちゃんのカタコトの淫語があまりにエロティックで見守る女優陣まで大興奮!!

 さて、その後は全員がビキニに着替えて壮大なプレミアム撮影会が開催された。どこを見ても、谷間、美尻、スレンダー美脚!! 目のやり場に困るほどのゴージャスな光景に会場はさらなる熱気に包まれ、大盛況のうちに大団円。2回目の催しも大成功を収めた。

 イベント終了後、何人かの女優さんに今回『Venus Festa 2010』に参加した感想を貰った。

【絵色千佳ちゃん】

VFDSC_0627.jpg

「ちょっと大人っぽい私も観て欲しくて、今日は巻き髪にしてみました。『しゃべくりぎりぎり007』で私の答えにみんなを驚かせちゃったこともいい想い出になりそうです」
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【並木優ちゃん】

VFDSC_0615.jpg

「今日、初めて会う女優さんが多いんですけど、みんな真剣に頑張っていたのには驚かされました。人のパワーが集まるとこんなに大きな力になるんだと実感してます。緊張しすぎて、始まる前にお腹が痛くなったのには困っちゃいましたけど(笑)」
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【朝日奈あかりちゃん】

VFDSC_0624.jpg

「今年は、新人さんが多くてどうなるかと思っていたんですけど、予想以上に盛り上がりましたね。2回目の出演は、私とゆいちゃん(辰巳ゆい)とゆまちん(麻美ゆま)だけ。ゆまちんがMCになって盛り上げてくれたのも大きかったと思います。本当に大成功のイベントになったと思います!!」
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【小倉奈々ちゃん】

VFDSC_0622.jpg

「こんなにたくさんの方の前に立つイベントは初めてだったので、緊張しちゃって上手く話せなかったかも。でも、皆さん盛り上がってくれて、私自身もいい想い出になったなと嬉しく思ってます。楽しくってずっとニコニコしちゃいました」
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【辰巳ゆいちゃん】

VFDSC_0455.jpg

「新人さんが多かったので、まとめ役をしなくてはと思っていたのですが、想像してた以上に結束力が強くて、楽屋では記念撮影大会になってました。本当に大成功のイベントになったと思います!」
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 
 夏の太陽さえ勝てない、彼女たちの眩しい魅力に照らされ、体も心もジリジリと焦げ付いた熱いイベントの幕はこうして下ろされた。彼女たちのいる限り、日本のAV界は発展を続けていくだろう。会場を後にするファンたちに、丁寧に感謝の言葉をかける気さくな彼女たちの笑顔が、なによりもそう語っていた。
(取材・文=文月みほ)

<出演女優>
麻美ゆま、辰巳ゆい、朝日奈あかり、松浦ひろみ、菅野さゆき、雪乃ほたる、小倉奈々、今井かのん、並木優、秋山祥子、星沢なな、佐倉カオリ、相澤リナ、まりか、絵色千佳、滝沢ひかる、今村美穂、マリア・エリヨリ、優希まこと、加藤ディーナ

『Venus Festa 4大メーカー専属女優・夢の大乱交スペシャル!!』

 
Venus Festaは男の夢!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up