イベント参加券付きDVDが即完売!! ”奇跡の美少女”池上紗理依14歳

ikegami0802_01.jpg

 純白のワンピースを着て、麦わら帽子をかぶっている美少女と、浜辺を走りたいというのは男性であれば、一度は憧れるシュチュエーションではないだろうか。そのシュチュエーションにぴったりな美少女が現れた。”奇跡の美少女”池上紗理依(いけがみ・さりい)ちゃんだ!

 8月2日に秋葉原ソフマップでDVD『raindorp』の発売記念イベントをおこなった紗理依ちゃん。イベント前からネット上で話題になっていたこともあり、彼女の魅力をその目で確かめたいと、会場は満員御礼の大盛況。会場に入れないファンいらっしゃるほど。なんでもイベントの参加券もあっという間になくなっちゃったのだとか。そんな、現在大注目の紗理依ちゃんの可愛すぎる水着姿を激写してきましたので、イベントに行けなかった方にもバッチリお見せしちゃいます!

ikegami0802_02.jpg自転車の後ろに乗せて走りたくなりませんか?
ikegami0802_03.jpgワンポイントのリボンがカワユス!!
ikegami0802_04.jpgアクセサリーの向こう側をじっくり見たい!
ikegami0802_05.jpgこの笑顔が”奇跡の美少女”と呼ばれるゆえん

 紗理依ちゃんは、思春期真っ只中の14才。中学校では、なかなか男子と話すことができないくらいシャイなのだという。今作で3枚目となるDVD『raindrop』は、そんなシャイな彼女が大胆なビキニを着て輝く笑顔を見せてくれています。自己採点では「120点満点」というほどの自信作だそうで、

「白い水着を着て、砂浜でゴロゴロしたり、走り回っているシーンがお気に入りです」

 晴れている砂浜を走る美少女っていつ見ても美しいです。そのほかにも制服姿やレオタード、赤と白のビキニなども披露してくれ、点数通り納得出来ること間違いなしです。DVD撮影中は、雨の日が多かったという紗理依ちゃん「実は、雨女なんです」とちょっとしょんぼり。ああ、彼女を悲しませるものは、たとえ天候だろうと神様だろうと許すまじだぜ……。

ikegami0802_07.jpgさらさら黒髪ヘアーにうっとり
ikegami0802_08.jpg初海外のバリではミーゴレンが美味しかったそうですり
ikegami0802_09.jpgイベントは「たくさんのファンが応援してくれて嬉しかった」とのこと

 将来的には「ベッキーさんみたいになんでもできる人になりたいです」と夢を語ってくれた紗理依ちゃん。夏休み中だけれども、お仕事がいっぱいしたいという努力家の彼女が、次代のベッキーになる日も近いかも!?

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

 
◆池上紗理依(いけがみ・さりい)
オフィシャルブログ「魔法使い紗理依

 

「raindrop」 池上紗理依

 
チャームにかかってしまいました。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up