スク水は正義!! 腐女子アイドル余田瑞希のツインテールと競泳水着にアキバが悶絶

yoda0725_01.jpg

 ツインテール、この言葉に反応する人はいませんか? 女の子にしてほしい髪型ランキングがあれば間違いなく上位に入ってくるであろう髪型。今回は、そんなツインテールがバッチリ似合っているロッリロリな余田瑞希(よだ・みずき)ちゃんの初DVD『歴女の気持ち』の発売イベントに行ってきました! もう、はっきり言ってこの組み合わせは卑怯だー!

yoda0725_02.jpgカワイイ笑顔と裏腹に、水着がえらい食い込んでます

 黒い競泳水着に身を包み、瑞希ちゃんが登場! ちっさい、かわゆい、ロリコンの人じゃなくたってロリに目覚めてしまいそうなパワーがあります。

「DVDではネコ耳を付けて網タイツを履いているんですけど、『にゃ~』って言わなきゃならなくて、死ぬほど恥ずかしかったです」

 と話す彼女。くっ……オレを萌え殺す気か! ネコ耳でネコ語なんて、絶好の萌ポイントですよ。しかも、そこに必須な”も恥じらいという”というエッセンスも完備。これだけでもご飯3杯くらいは軽くいけちゃいますよ。

yoda0725_03.jpg準備体操を始めてください、まずは肩から
yoda0725_05.jpg1・2♪ 1・2♪ リズミカルに動いていますね
yoda0725_06.jpgはーい、次は屈伸です。胸を強調しているわけじゃないですよ~

 これが初DVDとなるためグラビア独特の動きや小道具に慣れずに大変だったという瑞希ちゃん。撮影中に、ちょっとしたミスをしちゃったとか。

「外での撮影でホッピングや縄跳びをしたんですけど、ホッピングに乗るのが初めてだったので、太股に大きなアザを作っちゃいました。もしかしたら、映像で突然アザが出来ているかも(苦笑)」

 それはかわいそう。って瑞希ちゃん! ひょっとして、ドジ属性まで身につけているのでは!? ツインテールに競泳水着、ドジっ子なんてもう教科書のような存在になっているじゃないですか!

yoda0725_07.jpg振り向きがぎこちない子ってなんか構いたくなりませんか?
yoda0725_08.jpg秋葉原に行けば君の笑顔を見れるのだろうか?

 おまけに実は、腐女子でもあるという瑞希ちゃん。大好きなキャラクターは『戦国BASARA』(CAPCOM)に登場する、真田幸村だそう。かわいい女の子も大好きで「ロリっ子がスク水を着ているのを見るのが好き。スク水は正義です。」とまで言い切ってくれました。それあなたのことじゃないの!? スク水は正義だー!

(写真=児玉陽司/文・鼠オヤヂ)

◆余田瑞希(よだ・みずき)
オフィシャルブログ「とある腐女子の禁書目録

歴女の気持ち

 
「にゃ~」って言ってもらいたい人向け

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】超軟体ミニスカポリス・蜂須賀ゆきこのY字バランスは10点満点!!
【関連記事】究極ロリアイドルがついに引退!! Vバック水着も見納めでアキバが涙の雨に濡れる
【関連記事】「エマナチオ」って何? 色白小柄なロリっ娘・星美りかちゃんの挑戦
【関連記事】巨乳グラドル多田あさみプロデュースの”ロリ巨乳”美少女が裸エプロンで衝撃デビュー!
【関連記事】つるつるぱいんぱいん! ランドセルのGカップアイドル今井まいちゃん