もはや女神の領域?

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像1

 1年の沈黙を破り、11本目のイメージDVDを発売した松本さゆきちゃん。その発売記念イベントでは、彼女に会うため、階段3F分もの行列がズラリと並んでいた。確かに、彼女の魅力は、直接拝んでこそ最大に伝わるのかもしれない。DVDや写真集では伝わりきらない、圧倒的な存在感、美のオーラが全身から放たれているのだ……!

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像2172cmの長身と、Gカップの美巨乳!!

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像3スラリと伸びた長~い脚に、キュッと引きしまったウエスト……
究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像4まさに完璧なゴージャスボディー!!

 新作DVD『SWINUTION ~癒風再来~』(トリコ)では、「日本の癒やし」をテーマに、沖縄の海や洞窟、古民家で、二泊三日の撮影を敢行。畳敷きの部屋に、浴衣で横たわるさゆきちゃんの瞳は、少女のようでもあるが、大人の色気を醸し出してもいる。

「お気に入りのシーンは、昔風の白いワンピースを着て浜辺を歩いて行くところです。どこかで昔、見たことがあるというような”懐かしさ”のある作品に仕上がっていると思います★ それともうひとつ、髪の毛を二つくくりにして、一生懸命お風呂掃除をするシーンがあるんですけど、そこも可愛いので好きです。本当に掃除していたらだんだんテンションが上がって……すっかり泡まみれになっちゃいました(笑)」

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像5あどけなさも、色っぽさも、自由自在に操ります
究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像6透き通るような白い肌にも注目!

 さゆきちゃんと言えば、映画『ハンサムスーツ』『パコと魔法の絵本』に出演するなど、女優としても活躍中。なんと主演作品も2本撮影済みで、公開を控えている状態だ。ただし、編集作業が難航中で、まだ公開日は未定。早くスクリーンで輝く彼女を見てみたい!

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像7「レースクイーンのお仕事を通じて、いろんなポーズができるようになりました!」
究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像8「寒~い冬の水着撮影も、40分立ちっぱなしで撮られ続ける根性もついて、長時間のハイヒールも平気に★」
究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像9「今年は声優仕事もしてみたいです♪」

(撮影=山越 隼)

◆松本さゆきオフィシャルブログ
さゆ風呂☆スイーツ

 

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像10

『松本さゆき SWINUTION~癒風再来~』

 
読み方は「ユフサイライ」

究極美ボディーの松本さゆきに癒されたい!の画像11

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック