ドキッ! 女だらけの猥談大会in歌舞伎町!!

waidan01.jpg岩井志麻子、美熟女の貫録!?

 夏といえば怪談! でも男の子が集まるとついやっちゃうのが猥談!! でもやっぱり聞きたいのは、女の子の猥談じゃね? ということで、今回、サイゾー本誌でもお馴染みの作家・岩井志麻子センセイをメインMCに据えた禁断のガールズトーク的な猥談DVD『岩井志麻子の歌舞伎町猥談vol.1、vol.2』の取材に突撃、突撃~。

 場所は東京新宿歌舞伎町・グラマラス愛。そう、あの日本一有名なホス トクラブだ。メインMCを岩井志麻子が務め、猥談を語ってくれる女子たちは、美人芸人の小原正子(クワバタオハラ)、巨乳グラドルの谷桃子に森下悠里、名波はるか、尾崎ナナ、松金ようこ、可愛すぎるAV女優の藤井シェリー、合コン総研アナリスト・水谷舞の合計9名! ものすご~く豪華な美女集団である。

 やはり美女が集まるとオーラがスゴイ! ド派手な内装に負けないほど、みなさん輝いてます。DVDの収録では女子だけの濃密かつ赤裸々な数時間を過ごしただけあって、みんな和気あいあい。

waidan02.jpg洋服の上からもわかる豊満なバストにドキュドキュ☆
waidan03.jpgこちらも美しい、谷桃子ちゃん。だがしかし……
waidan04.jpgそうなんです、この人こういうキャラなんです。志麻子姐さんも苦笑

 さて、岩井志麻子といえば、歯に衣着せぬエロ言動が目立つとんでもないおばはんとして、テレビでご存じの方も多いはず。そのおばはんが司会を務めちゃっているから、盛り上がらないはずはない!!

「いつもはヴィジュアルでドキドキさせてる清純派のアイドルが、トークでドキドキさせてるんですわ」(岩井)

 肝心の内容については秘密主義を貫く岩井女史、さっぱり教えてくれないものの、「エリンギと松茸の話」や「ヘアヌードを出せない話」「過去に遭遇したヘンタイ男の話」など、なんだか妄想が爆発しちゃうキーワードが飛び交っていたぞ! 誰がその話をしたのかは、DVDを見てのお楽しみということで……。

 10月に発売される 「vol.1」には、岩井志麻子、小原正子、谷桃子、森下悠里、藤井シェリー、松金よう子、水谷舞が、11月発売の「vol.2」には同じく岩井志麻子、小原正子、谷桃子、森下悠里、藤井シェリー、そして名波はるか、尾崎ナナも加わり、猥談を繰り広げているぞ。10月の発売を心待ちに、夏を乗り切るのだ!!
(写真・文=珊瑚ky)

waidan05.jpgなんだか髪型が似てますね? オハラさんの10年後が見えた気がしました

「オバサンだってセックスしたい」

 
もちろんオジサンだってオジイサンだってSEXしていいんです!!

amazon_associate_logo.jpg

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」

 
猥談もイイけど実践もしておきたいよね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up