最新DVD『桃乳(ももちち)』本日(26日)発売!

149cm、Hカップの超新星グラドル、成沢みなみ直撃インタビュー!

narusawaminamiTOP.jpgちっちゃくて(身長149cm)巨乳! これはもう奇跡です!!

 現役女子高生にしてHカップという悩殺バストを持つ成沢みなみちゃん。黒髪ストレートの身長ミクロサイズ、もっちり色白でかつ巨乳! となれば、反応しない男はいないハズだ。かくいう私もその魅力に惹かれてインタビュー取材を一も二もなく引き受けた口。昨年の3月10日にデビューしてから約一年、みなみちゃんはどのように成長しているのだろうか!?

narusawaminami05.jpg年齢よりも大人っぽく見える美しい横顔

──先日でデビュー1周年ですよね。おめでとうございます。デビューのきっかけってなんだったんですか?

成沢みなみ(以下、みなみ) ちょっとややこしいんですけど……、私の姉の友だちのお兄さんがいまの事務所の社長のお友だちで、「誰かいい子いない?」ってお話になってたみたいで。姉が「写真を送るだけ送ってみれば?」と勧めてくれて、それがきっかけでしたね。もともと好奇心旺盛だし、チャンスがあればなんでもやりたいと思ってたんで、気持ち的にもすんなり入れました。

──そのときは九州に住んでたんですよね。

みなみ はい。親元を離れて高校の女子寮に入ってたんです。田舎にある私立の進学校で、門限は7時! しかも休みの日にしか外出できなかったし……。ちょっと息が詰まる生活でしたね。デビューしてからお仕事がしやすいようにと、こっちに引っ越してきて、姉と暮らし始めたんです。

──上京や転校に戸惑いはなかった?

みなみ 転校は何回も経験してるんで大丈夫でしたね。中学のときはニュージーランドに語学留学してたし、親の転勤に伴う引越しもありましたし。でも田舎から突然都会に出てきたんで、気を引き締めなきゃ! っていうのはありますね(笑)。そうでなくてももともと「抜けてる」って言われるんで……。ブログに際どい個人情報を書いちゃったり、姉の写真にモザイクをかけずにアップしてしまったり……と、失敗が多いです。

narusawaminami04.jpg笑うと途端にキュート!

──しっかりしてるように見えるけど、どっかフワフワした感じもするもんね(笑)。そんな誤爆しちゃって、危なかったことはないの?

みなみ ブログが原因でっていうのはないですね。でも電車からつけられたり、新宿で追いかけられたりとかはありました。姉に電話して迎えにきてもらったり、走って逃げたりしてしのぎましたけど。普通のサラリーマンって感じの人とか、2人組とかもいたんで、怖かったです。

──追いかけたくなる気持ちもわからないでもないけど(笑)、やっぱり怖いよね。では、好きな男性のタイプって?

みなみ 賢い人ですね。行動とか生きていく上での頭の良さとか、そういうのがしっかりしてる方は素敵だと思います。実家は田舎だから、昔から母にも「男は余計なことを言うな」「男は台所に立つな」「男のうしろを歩け」って教えられましたし、それが当たり前というか。兄もそうやって躾られてましたしね。

narusawaminami01.jpgこぼれ落ちそうな胸

──そうやって九州男児は育っていくんですね(笑)。逆にキライなタイプは?

みなみ チャラチャラしてる人、軽い人、口だけの人。無口でも全然OKなんで、芯の強さがある男性でないと。もともと私が男性を立てたいタイプなんで。

──まさに大和撫子! 男性に迫られたときの”いなし方”ってあるの?

みなみ そんなにモテないですけど(笑)。基本的にそういうのが苦手なんで、電話やメールが入っていても「寝てた」とか、「電池が切れてた」とか、あとから言ってごまかしちゃいます。

──罪な女の子だね(笑)。ところで、デビューしてからいままで、特に記憶に残ったお仕事は?

NARUSAWAMINAMI.jpg身長149cmというのも胸をさらに強調することに

みなみ セブ島での撮影ですかね。本島じゃないところに行ったんですけど、生活廃水を海に垂れ流してたんですよ。その海に入るのはちょっとキツかった……。あと、そこでは撮影自体も珍しいみたいで、村人が100人くらい見学に来ちゃったんですよ(笑)。過激なポーズの撮影、次はどこで誰が見てても大丈夫ですね!

──前向きだね! その胸はやっぱり注目を集めると思うんだけど、大きくなり始めたのはいつごろから?

みなみ 小学校の高学年くらい。自分では全然気づかなくて、母に「そろそろブラジャーしたほうがいいんじゃない?」って言われて買いに行きました。そこで測ったらDカップあって、店員さんにいままで放置してたことを怒られましたね。「すいません……」って謝りました(笑)。

──男子とかにからかわれたりしたんじゃないの?

みなみ いや、それはなかったんですよ、女子からはありましたけどね。女の子って、大きい子の胸を揉んだりするじゃないですか。よく揉まれましたね(笑)。でも、それにも慣れっこになって。仲のいい子でもうひとり胸の大きい子がいて、ふたりで「デカコンビ」って言われてました。けど、胸が大きくて良かったことなんて皆無! かわいい服を着ても妊婦さんみたいになっちゃうし、運動するときには邪魔だし、下着も可愛いのはないし……。大変なことばっかりです! 母も胸が大きいからそういうのには慣れてたみたいで、体育祭のときもキツくサラシを巻いてくれました(笑)。

──胸が大きいのはお母さん譲りなんだね!

みなみ 完璧に遺伝ですね! 姉ふたりもそうなんですけど、みんな背が小さくて胸がデカい(笑)。2番目の姉は私よりワンカップ大きいし。1番上は家族の間じゃ貧乳扱いされてるんですけど、周りからは大きいって言われてるみたいで。EかFくらいなんじゃないかな。私のお下がりのブラをあげたりしてます(笑)。

──なんというおっぱいインフレ! 夢のような家族ですね(笑)。休みの日には何をしてるの?

みなみ 大体寝てます(笑)。あ、でも最近ケーキ作りに目覚めて、って言ってもまだバナナチョコチップケーキしか作れないんですけど。バレンタインデーにチョコを作って、その材料が余ったんでトライしてみたのがきっかけでした。プレゼント用にはブラウニーやクッキー、マカロン、バナナマフィン……、姉とふたりでいっぱい作ったんですよ。友だちや家族、仕事先の方とかにあげました。

──友チョコかあ、いいねえ。親友っているの?

みなみ はい、ふたり。4~5歳上の日本人の女の子と、同い年のインド人の女の子。インド人の子はニュージーランドで出会って、いまは距離的には遠いですけど、離れていても心が繋がっている気がする大親友ですね。ニュージーランドには2年くらいいたんですけど、行ったと行かないとでは全然人生が違っていたと思います。客観的に日本のことを見ることができましたね。いろいろな国の人が集まってたから学校でも他国語が飛び交ってたし、人種差別をされてる人も見たし、自分も受けたし。戦争観も日本人と中国・韓国の人は違いましたしね。日本にいたままでは学べなかったこともいっぱい学べたし、ニュージーランドで第一の人生の転機を迎えたと思います。

──帰国後の芸能界デビューもいい意味での転機になったかな? それでは、今後の抱負をお願いします!

みなみ とりあえず、自分に足りないものがいろいろ見えてきたんで、がんばらなきゃなと。いまの学校にもいろいろな子がいるから、そういうのを見てて私には飛び抜けたものがないな、と思ったんですよ。なので、なにかひとつでもいいから、自分のものにできるように努力していきたいです。あと、大学進学希望なんで学業も大切にしたいし、資格もとりたいし、お世話になった人たちにも恩返ししていきたいです! 

──最後に、3月26日に発売になる最新DVD『桃乳(ももちち)』発売にあたって、読者へのメッセージをお願いします!

NMIMG_4299.jpg最新DVD『桃乳(ももちち)』より

みなみ 写真集と同時進行という初めての試みだったんで、今回は特に気合いの入り方が違いました。8~9種類くらいの水着を着て、なかでも緑色のショートパンツっぽい水着はかわいいですよ! 必死でがんばったので、少しでも多くの人に見ていただきたいです。

──ありがとうございました!

 今後はTVなどにも活動の場を広げて行きたいというみなみちゃん。その迫力あるバストとは裏腹に、とってもかわいらしく、かつ頭の回転が速い子という印象でした。握手会や2ショット撮影もアリのイベントが28日に控えているので、要チェックですよ!
(取材・文=坂井 良男)

◆成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」

*最新DVD『桃乳(ももちち)』発売イベント情報
◆開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
◆開催日:3月28日(日) 開場:11:45 開演:12:00
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・ 2ショットチェキ+もれなく当たる抽選券
(1)2ショットチェキにサイン
(2)撮影着用水着(1cm角切取)
(3)トレカサイズ生写真
(4)キスマーク入りカード
(5)サイン入り大判ポスター
★イベント内容は予告無く変更される場合がございます。予めご了承ください。

◆成沢みなみ スペシャルギャラリー

*画像をクリックすると拡大します


NM001s.jpg NM002s.jpg NM003s.jpg
NM004s.jpg example01s.jpg example01s.jpg
NM007s.jpg NM008s.jpg NM009s.jpg

 

『成沢みなみ 桃乳』

 
これぞエロくて賢い!

amazon_associate_logo.jpg

<DVD クレジット>
■『桃乳(ももちち)』成沢みなみDVD                             
2010年3月26日発売予定
定価:3,990円(本体価格3,800円)
ISBN978-4-7756-0463-2 C0876
JAN:4514631501370
SBVD-0066
音声言語 :日本語
DVD音声:ドルビーデジタルステレオ
画面サイズ:16:9 (スクイーズ)ビスタサイズ
映像:カラー
仕様:片面一層
パッケージ:トールケースサイズ

men's Pick Up