ミスFLASH準GP・村上友梨のまぶしい輝きを胸に焼きつけろ!

P3133045_murakamiyuri.jpg

 初々しさのまだ残るデビュー作を経て、ついにミスFLASH準グランプリ・村上友梨ちゃんのDVD第2弾『ピュアスマイル 村上友梨』(竹書房)が発売された。今回はその発売記念イベントに潜入取材してきたぞ!

 この日は水玉のブラにデニムのショートパンツ姿の友梨ちゃん。そんな彼女のサイズはB89W58H84とまさにボン、キュッ、ボンッ! 身長が165センチと高いこともあって、その日本人離れしたプロポーションに取材陣も鼻血続出!!

P3133029_murakamiyuri.jpgこれは確実に8頭身かと思われます
P3133043_murakamiyuri.jpgスラリと伸びた美脚に、形のいい胸元!
P3133026_murakamiyuri.jpgきちんとクビれたウエスト、魅惑的なフトモモ!!
P3133032_murakamiyuri.jpg何よりこの!”ピュア・スマイル”ですよ!
P3133035_murakamiyuri.jpgガリガリな身体つきより、ほんのり母性を感じさせる友梨ちゃんのボディーの方がダンゼンイイ!!

 10月末に行われたこのDVDの撮影で、初めて沖縄に行ったそうで、撮影はもちろんショッピングも十二分に楽しんだご様子。家族や友達にも沢山おみやげを買ったとのこと。

 撮影中に行った水辺ではお気に入りの白のワンピースできゃっきゃうふふとたわむれる友梨ちゃんが拝めるぞ。「水が好き★」と言い切るだけあって、楽しそうなその姿にキミも目を細めること間違いナシです。特技のバレーボールを披露しているシーンもあり、ファンのみなさんは必見ですぞ。

「将来は女優になって、学園もののドラマに出るのが夢なんです」

 と語る友梨ちゃん。委員長役でもいじめっ子役でもなんでも挑戦したいと語る彼女のキラキラした目が印象的だった。高校生活最後、ということはこれが制服生活最後というわけだ。友梨ちゃんの集大成ともいえるDVDを要チェックだ!

P3133027_murakamiyuri.jpgこんなイイコがクラスにいたら、学校生活が桃色だなあ

(撮影・文=珊瑚ky)

◆村上友梨(むらかみ・ゆり)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurim1107/

『ピュア・スマイル 村上友梨』竹書房

 
マジで天使かと思いました

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up