引退記念、いつもより多めに掲載しております!

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付け

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像1

 クールな顔立ちと細い肢体に似合わず、特技はコンバインの運転!! 実家が農家ということもあり、”農ドル”として活躍した田中冴花ちゃん。グラビアやサーキット、またラウンドガールとしても活動を続けてきた彼女が、なんとこのたび芸能界を引退してしまうとのこと。最後の水着姿を収めに、イベント参戦してきたぞ。

 イベントは二部構成。同時発売の2枚のイメージDVD、『Ti Amo ~Love You All ! またイツカ~』『再見~Remember me!サヨナラさえか~』(ともにMediaforce)を1枚購入してくれたファンの方へ、第1ラウンドとしてオシャレな幾何学模様の水着を着た冴花ちゃんの撮影会に参加。

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像2
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像3
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像4

 続けて第2ラウンド、DVDを2枚購入してくれたファンの方々の下へ、衣装をチェンジして再びお目見えした冴花ちゃん。黒い水着もカッコイイです。控室から出てきた彼女が近くをすり抜けた時、ふわっと鼻をくすぐるイイ匂いがしました……!

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像5
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像6
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像7
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像8
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像9
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像10

 今回のDVDでは、今までにない露出をしたという冴花ちゃん。

「だけど、エッチになりすぎていなくて、すごくキレイに撮っていただいているんです。えっ、これ、本当に私!? こんなにキレイになれるんだ! って、びっくりしちゃいました」

 いやいや、肉眼で見ても十分すぎるほどキレイですよ。
 そんな彼女、引退にあたって、もっとファンの方とたくさんトークする機会を設けたかったという。

「私、おしゃべりなんですよね。それに……私って、見た目が性格悪そうじゃないですか!? 男っぽくて怖い、とかよく言われちゃうんですよ(笑)。でも、実際にしゃべるとそんなことないですから」

 大丈夫、冴花ちゃんの明るさはファンの皆さんが一番よく分かっているハズ。今後は普通の女の子に戻って、ファッション業界で仕事をしていくとのことだが、新しい場所でも明るく元気に頑張ってほしいものだ。

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像11
引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像12

(撮影=山越 隼)

◆田中冴花オフィシャルブログ
さえかのブログ

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像13

『Ti Amo ~Love You All ! またイツカ』

 
限界ギリギリの手ブラも披露!

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像14

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像15

『再見~Remember me!サヨナラさえか』

 
危うくポロリしそうになってしまった場面も……

引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付けの画像16

 

men's Pick Up