M字開脚の向こうは正真正銘のパイパン!極めてエロい南乃花のカラダ

DSC_0114.jpg

 着エロ界の新女王”南乃花”(なのは)ちゃん。150cmと小柄ながら、B83・W58・H83という均整の取れたパーフェクトエロボディー。カワイイ顔をして過激作品に次々挑戦していく彼女が、1年前に撮影していたというDVD『GOKUERO ~面接~ 南乃花』(レイフル)がついに解禁された! あまりの過激さに封印されていたというこの作品、何も知らずに連れてこられた南乃花が、執拗なセクハラ面接に遭う様を隠し撮りしているのだが、二人きりにされた監督と南乃花、戸惑いながらも次第に身体を委ねていき、最後にはSEXまで……!? 

DSC_0051.jpg「とにかく過激で、今までの作品の中でも一番エロいと思います!!」
DSC_0076.jpg「特別、大変だと思ったことはありません。ただ、お風呂のシーンで
乳首が透けそうだったので、すごくドキドキしました」
DSC_0108.jpg乳首はギリギリ隠します
DSC_0092.jpgこの寸止め感!!
DSC_0083_hana.jpgパイパンだからこそできる、必殺M字開脚!!

 風呂場、緊縛、コスプレなど、さまざまなシチュエーションで身体を弄ばれる南乃花は、「まだ撮影に慣れていなくて、すごく緊張していたけど、かなり頑張ってます」とコメント。

「とにかく過激で、今までの作品の中でも一番エロいと思います。ゾウさんのパンツ越しにではありますけど、おち●ち●を舐めたのも初めてでした。パンツ越しだったので、唾液が全て吸い取られて大変でした(照)」

 ちなみに、本人はいわゆる「面接」を受けたことがなく、この撮影が人生初の面接経験。

「面接ってこんなことまでするんだーって本気で思っちゃいました(笑)。面接ってエッチまでしちゃうんだー、って(笑)」

 フツーの面接では絶対にこんなハレンチな行為、しませんから!! 天然エロスの南乃花ちゃん、今後どこまで過激になってしまうのか、見ているこちらがハラハラです。

DSC_0105.jpg「今までで一番エロくてアダルティな感じに仕上がっています。
これまでとは違った南乃花を楽しんでください★」

(撮影=児玉陽司)

◆南乃花オフィシャルブログ
なのはーと

『GOKUERO~面接~ 南乃花』

 
喘いじゃったりもしてます

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up