お姉さまとしっぽり遊ぼ♪

「アソコでバナナを……」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?

「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像1このお尻、まさにPeach!!

 温泉旅行の楽しみといえば、コンパニオン。エッチな宴会芸の数々を繰り出して宴席を盛り上げる、接待のプロフェッショナルである。実は、そんな温泉コンパニオンと都内にいながら遊べる場所がある。

 新宿駅東南口の階段を下り、目の前にあるパチスロ店の裏側へ回り、二軒目にあるビルの地下一階。”カラオケパブ Peach Blossom”と書かれた看板のお店がそれである。さっそく行って、お話を聞いてきた。

 店の中に入ると、内装は意外にもごく一般的なスナック風。出迎えてくれたのは店長の栞さん、温泉コンパニオンとして10年以上のキャリアを持つベテランである。

「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像2なんとも見事な美脚。

 
──このお店では、現役の温泉コンパニオンと遊べると聞いたのですが。

店長 ええ、箱根や石和、熱海、鬼怒川なんかでコンパニオンをしている子たちがお店に出てます。

──わざわざそんな遠くから出勤してくるんですか?

店長 逆です。”置屋”という事務所のようなものが新宿にあって、提携しているホテルや旅行会社から声がかかったとき、お店の女の子を温泉へ派遣するんです。

──都内にも置屋さんは多いものなんですか?

店長 いっぱいありますよ。といっても狭い世界なので、業者同士みんな知り合いみたいなもので、他でやっていた女の子が面接に来たときは、すぐに電話をかけて、悪い辞め方をしていないかなど聞けます。

──派遣依頼は、かなりありますか?

店長 最近は週末が中心ですけど、4~5年前はシーズンになると月に25日は呼ばれていましたね。

──温泉では、どんな遊び方をするお客さんが多いですか?

店長 一緒に観光したり、混浴で背中を流したり、宴会で盛り上がったり。エッチ以外は基本的に何でもOKなので、人それぞれです。

──宴会ではどんなことを?

店長 定番は野球拳とか王様ゲーム、女体盛り、ワカメ酒、花電車あたりですかね。

──花電車というと?

店長 アソコでお札を挟んだり、タバコを吸ったり。お腹にグッと力をこめると、吸えるんです。他にはタンポンで綱引きとか、ビール栓を抜いたり、糸でキュウリやバナナを切ったりもします。

──ビール栓も抜けるんですか?

店長 慣れればできます。角度にコツがあって、けっこう難しい技ですね。

 
 実際、お店の従業員の女の子たちに”栓抜き”ができるか聞いてみると、

「絶対ムリです!」(新人・れんさん)
「お札を挟むのは出来るんですけど、栓抜きはまだですね~」(3年目・まなさん)

 花電車の妙技をひと通りこなすには、長く厳しい修練が必要なのである。

 なお、温泉コンパニオンのお仕事は、あくまで酒席の盛り上げ役。セクキャバ感覚でガッつく男は嫌われるので、こちらの”Peach Blossom”へ遊びに行く方はマナーを守って楽しみましょう。
(取材・文=瀧昌臣)

Peach Blossom
所在地:東京都新宿区新宿3-36-18 国士三協ビル B1F
TEL:03-3358-8567
営業時間:16時~25時

◆Peach Blossomギャラリー※画像をクリックすると拡大されます。


「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像3 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像4 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像5
「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像6 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像7 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像8
「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像9 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像10 「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像11

「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像12

『おんなの旅湯 箱根、湯河原編』

 
しっぽり★

「アソコでバナナを......」温泉コンパニオンの秘技・花電車とは!?の画像13

【関連記事】ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバをビビらせる過激派アイドル
【関連記事】【ガチ・レポート】15歳以下しか在籍していないデートクラブ!!
【関連記事】お尻を使ってモット気持ち良く!「アナルオナニー」ハウツー本誕生

men's Pick Up