ひなのりく、AV史上初の記念すべき作品『ギャルシャッ!!』!

ひなのりく、AV史上初の記念すべき作品


 12月5日。AV史上初の記念すべき作品が発売される。人気ギャル・ひなのりくちゃん出演の『ギャルシャッ!!』がそれだ。なんとジャケットが5パターンも存在。内容は全く同じで、ジャケットだけが別。まさにトップアーティスト並みというか、それを超えてしまった記念すべきAVなのだ!

ひなのりくちゃん出演の『ギャルシャッ!!』
ひなのりくちゃん出演の『ギャルシャッ!!』


 もちろん、話題性だけではない。作品の中身もトップクラス。元祖ザーメンメーカーとして有名なワープエンタテインメントの大量ぶっかけ作品な上に、黒ギャル化してから一気にブレイクしたひなのりくちゃんの反応もタマらない。いわゆる『頑張りました感』がまったくなく、ノリと勢いだけでやっちゃった感が満点。これまでのぶっかけ作品では見られなかった爽快感を味わうことができるのだ。

「顔が黒いからいいのっ。白いのいっぱい見えるでしょ?」

 と、ニヤニヤしながらオープニング早々に7連続顔射したかと思えば、むさ苦しい中年オヤジに対しては、あからさまに嫌な顔してみせる。このストレートな感情表現は彼女ならではで、ぶっかけ作品に出演する女優の反応としては斬新。

 飢えた男達の前でセックスをするときも、これからドロドロに汚されるという緊迫した雰囲気とは裏腹に、大観衆の前ではっちゃけていくギャルセックスぶり。黒い巨乳で中年男のチ●ポを弄び挑発したり、前述の中年オヤジにも最終的には「キャハ……もうやだぁぁぁ~」とアゲアゲテンションで連続フェラ&ごっくん。乳首をコリコリしたり、濃厚なべろチューをしたり男達のリクエストにも応える余裕を見せつける。

 そんなノリのいいりくちゃんだけに、ザーメンを飲み干す顔もスキッと爽やか。顔中ザーメンまみれで目も開けられない状態だというのに、本当にいい顔でザーメンを味わっていくのだ。思わず、自分の体液も飲んで味わって欲しくなるくらいに。

 ちなみにジャケットは、今回紹介した通常版以外の4パターンは限定版となっている。購入を検討中の方は早めにゲットした方がよさそうだ。5つとも全ていい笑顔なんだなぁ。大人に媚びず、男に流されない無邪気なギャルの笑顔の素晴らしさに、改めて気づかされた作品だ。
(AV評:文月みほ)

 2007年、19歳でデビューした当初はロリっ娘だった「ひなのりく」ちゃん。2年の間に数多くの作品をリリース、今年に入ってからは「ガン黒ギャル」に変身し、小麦色の肌に精子を浴びまくる大量ぶっかけモノでも人気を博していた彼女ですが、なんとこの冬で引退してしまうとのお知らせが飛び込んできました!!

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワープエンタテインメント◆品番:WDI-010◆時間:130分◆価格:2980円

men's Pick Up