『大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交!SEXしまくり温泉バスツアー』大橋未久

 先日、高須基仁氏主宰のイベントに登場し、客の前でホリエモンに口説かれまくっていた話題の美少女・大橋未久ちゃんの最新作が本日発売されるぞ。『AV史上もっともkawaii*ショートカット』をキャッチフレーズに、2007年4月にAVデビューした彼女は、26日にはファースト写真集も発売される売れっ子AV女優に成長。そんな彼女がデビューから2年半分の感謝をこめてファン感謝祭を開催。ホリエモンも地団太を踏むに違いない、セックスしまくりのバスツアーに出かけたのだ。
 
 この夢のような祭りに参加したのは、ホームページの募集を見て集まった全国の大橋未久ファンたち。その中から未久ちゃん本人が審査したオーディションに合格した者だけが参加できたのだが、オーディションだけでも参加する価値あり。だって未久ちゃん自身がファンのチ○ポを楽しそうにキャッキャとハシャギながら厳選していくのだから。その結果、選ばれたのは筋肉自慢の中年オヤジから経験が少なそうなシャイボーイまで様々なジャンルの男たち。勿論、ガチな素人ばかりだ。

 数日後、ツアーに出発。晴れやかな顔でファンたちを迎え、目を輝かせて祭りを楽しむ未久ちゃん。早速移動のバスの中からファンへの感謝は始まり、走行中のバス内からフェラ奉仕をスタート。「うふふ」と天使のような笑みを浮かべ、テンションが上がりまくるファンを嬉しそうに即尺していく。

 温泉旅館に到着すると、いよいよ祭りも本番へ。温泉で汗を流しながらフェラ奉仕し、夜の大宴会では浴衣を脱ぎ捨てストリップオナニーショー。さらにワカメ酒や女体盛りのサービスをした後は、宴会場に布団を敷いてそのまま集団セックス大会へと突入するのだ。そんなときでも彼女は、疲れた顔を見せることなく、ひとりひとりに微笑みかけ丁寧に舌で舐めた後にしっぽりと挿入。夢中になりすぎて暴発する男にも優しい言葉をかける気遣いを見せていく。

 その後も、深夜には逆寝起きどっきり。翌朝には朝日を浴びながらみんなで露天風呂でソーププレイ。最後はメイド服で感謝の意味を込めてご主人さまたちにご奉仕と、休み間もなくせっせと奉仕する未久ちゃん。一生一度の機会に悔いを残すまいと躍起になる男達を相手に、予想以上の想い出を残していくのだ。

 さて、この感謝祭。参加できなかったことが悔しくなるくらいにうらやましい祭りなのだが、終始ファンに微笑みかけていた未久ちゃんの思いがガンガン伝わってくる超大作に仕上がっている。ファンでなくとも、これを観てファンになる人も多いんじゃないかな!

(AV評:文月みほ)

大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー

◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIRD-069◆時間:270分◆価格:3980円

men's Pick Up