『ゴックンアイドル』亜梨

 最近、お茶ドルやら旅ドルやら、趣味を看板代わりに使うアイドルが増えてますが、その流れでゴックンアイドルがいてもいいのかも、と素直に思ってしまった。

 ゴックンを看板に掲げるこのAVアイドルの亜梨ちゃんは、顔をくしゃくしゃにして笑う、ちょっと垢ぬけないところや、エロに関してあまりに無邪気すぎる一面があり、アイドルというよりは危なっかしい妹って感じかも。可愛いってことには違いないのだが、看板系アイドルに限って中途半端なことがしばしば……。

 オープニングでは、屋上で大はしゃぎしながら、まずは1人ヌキ。これくらいなら、誰でもできる。その後、10数名の男に囲まれて、連続フェラ&ゴックン。この辺りから、中途半端なアイドルは脱落するのだが……。ほほぉ~彼女は口の中を見せてから丁寧に飲みほしていくではないか。これは見どころあるかも!

 続いて、ゼリーにザーメンをぶっかけて「おいちぃでちゅ」と笑顔で食べつくす食ザー。口内発射されたザーメンをくちゅくちゅしてから飲み干すネバスペ。さらに、ゴックンしながら潮吹きセックスまでしてしまう。これはかなり高度な技。アイドルを超えてゴックン職人に域に。

 気がつけば、イラマチオ連続ゴックン、拘束ゴックン、ザーメンをグラスに集めて一気にゴックンなど、ゴックンの最高テクニックを全てクリアーしていった彼女。顔にこぼれたザーメンを指で集めて飲み干すという貪欲さまで見せてくれる。しかも、凄いことに、全て楽しんでやっているようにしか見えないのだ。この姿は、ゴックンの匠。いや~、華麗ですわ!
(AV評:文月みほ)

ゴックンアイドル 亜梨ゴックンアイドル 亜梨

◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIGD-261◆時間:150分◆価格:3980円

men's Pick Up