お笑い芸人の風俗通いを暴露!? 芸人の中で最も風俗を愛しているのは誰?

芸人の中で最も風俗を愛しているのは誰?


fuuzokuwakusei.jpg『にけつッ!!』よしもとアール・アンド・シー

 

 ここ数年、お笑いブームが続いている芸能界。風俗通いも芸の肥やしとばかりに、自らカミングアウトしちゃう芸人もチラホラいるが、ホントに聞きたいのは風俗業界側からのカミングアウトじゃないだろうか。そこで、都内で風俗店を経営するNさんにお笑い芸人の風俗事情について話を聞いてみた。

──お笑い芸人が特によく利用する風俗って何ですか?

『今だとデリヘルを利用する芸人が多いです。一般人とまったく会うこともなく利用できますからね。(ダウンタウン)松っちゃんの発言などで、お笑い芸人といえば五反田、というイメージがありますが、場所はいろいろです。サバンナの高橋は、ケンドーコバヤシと新宿の風俗店によく行くみたいだし』


──Nさんの経営する店は、お笑い芸人が利用することもありますか?

『ありますよ。新婚だから名前は伏せますが、”ベテランらしからぬベテラン芸人”のHさんとかは何度か利用されてますね。さすがに新婚ホヤホヤな今はないですが、女の子の携帯の番号をかなりしつこく聞いてくるみたい。何人か「教えなかったけど、しつこかった」って言ってる女の子がいますね(笑)』

──他には?

『思わず笑っちゃったのは、安田大サーカスのHIROですね! 何しろ電話をかけて来るなり、「お店で一番太った女の子お願いします」って(笑)。思わず想像しちゃいましたよ。元力士とお店で一番ぽっちゃりな女の子がホテルのベットにいる姿を。あとは、ウド鈴木とかYちゃん(男女の漫才コンビ所属)とかが利用してくれたことがありますね。Yちゃんは、相手をした女の子に「ケンコバさんもデリヘル好きだから今度紹介しとくね」って言ったらしいですよ』

──結局ケンコバさんはその後、お店を利用されました?

『分からないです(笑)。そういえば、他店の話なので詳しくは知らないですけど、バラエティーでも活躍する有名タレントKはよくソープに行くみたい。で、まず女の子に自分のことを知ってるか、訊くらしいです。その時に、女の子がKのことを知らないと機嫌が悪くなって、プレイも横暴な感じになるって……。一部の風俗嬢には嫌われていますね』

──最後に、ズバリ最も風俗好きなお笑い芸人は誰だと思いますか?

『うーん……。話だけはいろいろ耳に入ってくるんですけど、誰でしょうね。私の知ってる範囲の中では、ケンドーコバヤシかな。よく名前が出てくるし、「生放送の直前までスタジオから一番近い個室ビデオ店にいた」って話も聞いたことありますからね(笑)。何も、本番直前まで行かなくてもいいだろうに……』

 テレビ等では風俗ネタで笑いをとることも多いケンコバ。いくら風俗が好きとはいっても、真っ昼間から「ウキウキWATCHING」とは、タモさんもビックリ!?


men's Pick Up