『「こんなチ○ポですいません」入院中の無洗包茎チ○ポを看護師は優しく剥いて即尺してくれるか? VOL.2』

 どんなに仕事熱心なナースでも、ふいに女に戻ってしまう瞬間があるんだとか。それが患者の人間くさい素顔に触れたとき。そこで、今回のDANDY撮影班が検証するテーマは、入院中で風呂に入れない包茎患者が、臭いチ●ポを気にしてテレるそぶりを見せたら、ナースたちの女心はどう反応するのか!?

 う~ん。数々のナース検証もので楽しませてくれたDANDYだけに、きっとうまくいくんだろうけど、どうなのかなぁ。

 まず、登場したのは、ちょっとなまりの残る純朴系ナース。体を拭いている最中、平静を装いながらも、あまりの臭さにむせてしまい、フェラどころではない様子。しかし、顔を隠して恥ずかしがる患者の顔を見ているうちに情が湧いてしまったのか、「シー」と、指を唇にあて、辺りの様子をうかがいながらパクン。男からの強引なアプリーチなしで奉仕してくれたのだ。

 他にも、大けがをしているのにも関わらず、包茎手術を熱望する患者に同情したナースが、医者に隠れて治療中に即フェラ。興奮のあまり、立ったままセックスまでしてしまう。また、体を拭かれることに抵抗する患者に対し、「ほっとけません!」と、ねっとりと奉仕する正義感の強いナースなども登場。

 これぞ完全看護。コンプレックスを抱える患者の心までケア! ちょっと感激した。これは、なんだかハートウォーミングな人間ドラマを見た感覚か。もちろん、エロさも保障します!
(AV評:文月みほ)

「『こんなチ○ポですいません』入院中の無洗包茎チ○ポを看護師は優しく剥いて即尺してくれるか?」 VOL.2「『こんなチ○ポですいません』入院中の無洗包茎チ○ポを看護師は優しく剥いて即尺してくれるか?」 VOL.2

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-164◆時間:180分◆価格:2,980円

men's Pick Up