充実したSEXライフのためのトレーニング

経験人数3000人&14Pも経験!? AV嬢・竹下ななのSEXYヨガ教室!!

yoga_t.jpg竹下ななのweb版SEXYヨガ教室開催

「経験人数は2000人から3000人くらい。もう自分でも正確には分かりません」

 そう語るのはスポーツインストラクターの竹下ななさん。

「中高生の頃はスポーツ浸けだったから、初体験は遅くて17歳。でも、とにかく性欲が強くて、いちばん多いときは女は私ひとりで14Pまでしたことがあります」

 ショッキングな事実をサラッとのたまう彼女は、”SEXYヨガ”なるものの提唱者である。

「私はAVの仕事もしていて、Wフィストの撮影をやることがあります。肘の近くまでズッポリ挿れて激しく動かされても、肛門と性器はガバガバになっていません。それが、ヨガの力です」

 他にも彼女は男性との結合時、膣の筋肉を自在に操ることで、ピストン運動せずに快楽を与える技を身に付けているという。恐るべし、ヨガパワー。

「今回は男性の皆さんに向けて、男性器の問題を解決するためのヨガを指導させていただきます。なお、このヨガの効果は私のセフレ300人以上を使ってサンプリングしていますが、効果には個人差がありますのでご承知ください。また、無理なく、体に負担のかからないようにゆっくり試すようお願いします」

 
◆竹下ななのSEXYヨガ教室

●Lesson1.勃起力向上

yoga1-2.jpg

 まず、へそを正面に向けて立ち、両手を胸の前で合わせます。右足のかかとを左足首の横に添え、ゆっくりと持ち上げてきて左のふくらはぎに右足の裏をピタッと付けましょう。

yoga1-3.jpg

 それから、さらに右足の裏を左の太ももまで移動。ここで両腕をピンと伸ばして高く上げます。エネルギーを上に向けて集中するイメージです。この体勢で3~5呼吸、静止してください。

 片脚立ちで股間への集中が高まるのと、内モモを足裏で押すことで下腹部に力がこもるのがポイントです。

 
●Lesson2.早漏防止

yoga2-1.jpg

 両腕を床と平行に伸ばし、大きく脚を開いてください。そして横を向き、前に出ている側の膝を曲げます。視線は指先を見つめ、両足のつま先が直角になるようにしましょう。ここで、3~5呼吸。

 股関節で全身を支え、背筋は真っすぐ、腰が前へ出ないように。つま先から手指の先まで、神経を集中してください。反対側も、同じようにやります。

 
●Lesson3.中折れ防止

yoga3-1.jpg

 膝を腰幅に開いて立て、仰向けに寝ます。お尻に力を入れ、かかとで踏ん張って腰を浮かせ、お尻の下で手を組んでください。そして、3~5呼吸。

yoga3-2.jpg

yoga3-3.jpg

 腕を突っ張ってブリッジの体勢になり、腰を突き上げるのも効果的です。全身の血行を向上します。

 
●Extra Lesson

yoga4.jpg

 最後に、愛液の分泌力が向上するポーズをお教えしますので、これはパートナーの女性に勧めてみてください。

 両足を広く開いて立ち、胸の前で合掌。膝を曲げながらかがみます。両肘は膝の内側、上体が前のめりにならないよう注意です。

 
 これらヨガのトレーニングは、セックスの直前に行ってもある程度効果が得られることはありますが、本当に重要なのは体の使い方を覚えることです。

 充実したSEXライフを送るため、短時間で良いので毎日練習するよう心がけてください。
(取材・構成=瀧昌臣)

 

紅音ほたるの性感ヨーガ―お嬢さんからおじいちゃんまで

 
一度で病みつき?

amazon_associate_logo.jpg

 
竹下なな(たけした・なな)
生年月日/1982年6月17日、出身/神奈川県、身長/165cm、スリーサイズ/B85(Bカップ)・W63・H88 中学校・高等学校第一種教育免許(保健体育)所持、スポーツインストラクター・AV女優。
毎週日曜ヨガスクール開講中、個人レッスン¥5,000。詳細・ご予約は竹下なな公式サイトから。

men's Pick Up