『紅●出場 元国民的超有名アイドルユニット出身うさぎつばさがファン1000人と握手達成! 念願のAVデビュー決定!!』

紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!

 とんでもないアイドルが誕生してしまった。まさに時代が生んだアイドル・うさぎつばさちゃん。彼女は誰もが知ってる超有名アイドルユニット出身の20歳の美少女なのだが、壮大なプロジェクトを経てCDと&AVデビューを同時にはたした未来型AVアイドルなのだ!!

 そのプロジェクトとは、今話題のアイドル育成ゲームのごとく非現実的なものだった。4月に過激イメージビデオに出演し、そのDVDをひっさげて全国のファン1000人との握手を達成できたらAVアイドルとして再デビューできるというのだ。本当にアイドルがAVデビューをかけて涙しながら試練に立ち向かうなんてことがあるものかと誰もが思ったはずだ。

「歌って踊れてエッチもできるアイドルになりたいと思います。すっぱだかの私をどうぞ観て下さい!!」

 しかし、プロジェクト開始から数か月を経て、ついに彼女はファンが詰め寄せるイベント会場になっていた。オリジナル曲を披露した後、恥じらいながら本当に服を脱ぎ捨て華麗なデビューを果たしたのだ。

 この作品にはまさにその感動のフィナーレと新たなるスタートが詰まっている。ステージの上での初めての人前セックス。そして、快感のあまり絶叫が止まらなくなった彼女が顔にザーメンを浴びながらテレくさそうにはにかむ顔。全てが新鮮で愛らしい。そして後日、生まれ変わった自分を楽しむようにフェラを披露し、セックスを味わう姿に、現代の等身大のアイドルの魅力を感じた。

 そうそう、つい数日前に彼女に会う機会があったのだがそこでも彼女は謙虚に「私は路上で踊るところから始まったアイドルですから、今でも地下AVアイドルだって思っているんですよ(笑)」と笑っていた。その笑顔に触れて思ったことは、育成家庭はまだ続く。このAランクアイドルを特Aランクに上げてみたい。そんな希望だった。
(AV評:文月みほ)

men's Pick Up