水着は全裸より恥ずかしい!? 琴乃@湘南で大ハシャギっ(前編)

kotono_top.jpg

 夏だ! 海だ! ということで、今回は神奈川県は湘南の浜辺で営業中の「SOD海の家」よりお送りいたします。 
 
  目の前を国道246の排ガス飛び交う渋谷・道玄坂オフィスから、電車を乗り継ぎ1時間。駅前の道を下っていくと、そこは一面の海だった――……。と、そんな情緒とは無縁の我々サイゾー編集部は、今年初めての海にテンションあがりまくり。大はしゃぎで「SOD海の家」にたどり着くと、我々を迎えてくれたのはこれまたとびっきりの美女だった。

kotono_1.jpg

 彼女の名は、琴乃。太陽のように明るくゴージャスな笑顔と、95センチGカップの豊かなバストがまぶしい! 性格も見た目通り大胆で奔放なのかと思いきや、「いらっしゃいませ」と我々を招き入れる声や仕草は意外なほど礼儀正しく、ちょっと照れたようなはにかんだ笑顔が好印象だった。

 
 さて、全3回にわたってお届けする「SOD×サイゾー 夏のスペシャル企画」第一弾は、そんな琴乃ちゃんに単独インタビューを実施。夏の開放的な空の下、彼女のすべてを暴いちゃいます。夏ならではのサービスショットも見逃すな!

 
――いやー、夏ですねえ。今年は今日が初の海だったので、テンション上がっちゃいましたよ

「あたしも今日初めてなんです! やっぱり夏はいいですね」

――毎年海には行くんですか?

kotono2.jpg

「うーん、実は中に入るのはあまり好きじゃなくて……。ほら、海って、ゴミとか変な生き物とか、人の汗とかがごちゃまぜになってるじゃないですか。だからなんかイヤなんですよね」

 
――なるほど。じゃあ水着もあまり好きじゃない?

「裸のほうが好きかも知れないです(笑)」

――それはまた大胆な(汗 

「海の代わりに、旅行はよく行きますよ。伊豆とか長野とか、あとたまたま見つけた知らない駅に行ってみたりとか」

――友達と旅行かあ。楽しそうですね

「いえ、一人で……」

――え、一人で?? 彼氏は?

kotono_3.jpg

「今いないんですよー。誰か誘ってくれるといいんですけど」

 
――琴乃さんほど可愛かったら引く手あまたでしょ! ちなみにどんな男性が好きなんですか?

「声フェチなんで、変わった声の人がいいなぁ。中尾彬さんとか。あと、肌の強い人」

――肌?

「あたし、噛みグセがあるんですよ。けっこう強く噛んじゃうから、それに負けない人がいいですね♪」

――なんかナマ傷絶えなそうですね……。あと、話変わりますけど、音楽をやってるんですよね? ネットで聞いてきましたよ~

「うわー、恥ずかしいっ(照 音楽自体は、中学1年生くらいからやってるんです。当初はドラムだったんですけど、ジャンケンで負けてボーカルになっちゃって……。でもやってみたらボーカルのほうが楽しくて、それからずっとやってます」

――ジャンル的にはどんなものを?

kotono_4.jpg

「今やってるのは、下北系っていうか、パンクをポップっぽくした感じですね。聴くほうは、System of a Down、BLINK 182、清春、ZAZEN BOYS、Metallicaとか。ライブも定期的にやってますよ。ネットで音源も聴けますし」

 
――おお、けっこう本格的なんですね。ファンもけっこういるんですか?

「たくさんじゃないですけど、AVのファンの方も来てくれたりします。やっぱりうれしいですね」

――なるほど、ありがとうございます。さて、インタビューはいったんこれぐらいにして、次は海の家の案内をお願いします。もちろん、み・ず・ぎ・で♪

「え~恥ずかしいよぉ~~~」

――全裸で案内してもらうわけにはいかないですからね(笑)

 

kotono5.jpg

⇒次は海の家編だ!

 

『芸能人琴乃 奥様は女子校性』

 
制服はもっと恥ずかしい……?

 
amazon_associate_logo.jpg

ことの
1985年2月24日生まれ。身長152cm・B95(Gカップ)W60H86。B型。グラビアアイドルなどとして活動したあと、2007年4月にAVデビュー。趣味は散歩にドラム。琴乃ちゃんの作品情報はこちらから! 不定期更新ブログ「琴乃の音色」も要チェックだ。

men's Pick Up