水着は全裸より恥ずかしい!? 琴乃@湘南で大ハシャギっ(後編)

koto_top2.jpg

前編はこちら
中編はこちら

――海の家の案内、ご苦労さまでした!

「あー、恥ずかしかった(汗」

kotonon1.jpg

――さて、後編では、もうちょっとつっこんだお話を聞いてみたいと思います

「もうなんでもこいっ」

――じゃあ、遠慮なく。琴乃さんって、子供のころはどんな子でした?

「人と同じことやるのがキライで、けっこうヤンチャでしたね」

――学校でも?

「学校は、いっつも寝坊して、昼ごろから行ってました。どうしてもポンキッキが見たくて、見終わってから行ってたので(笑)」

kotonon2.jpg

――す、すごいですね……。親は何も言わなかったんですか?

「う~ん、そのへんはゆるかったですね。お金の管理は厳しかったけど。今でもあたしのお給料は全部親が管理してるんです。その中からお小遣いもらって生活してます(泣)」

――あらら

「そのお金を貯めて、将来家族みんなでいっしょに住めるお家を買いたいんですよ。がんばるぞぉ~」

――いい話だなぁ(涙) 今後やりたいこととかあるんですか?

「やっぱり音楽!かな。今のバンドはまだ組んで1年くらいだけど、インディーズでもいいからCD出したい。やっぱり音楽やってるときが一番楽しいから」

――AVのお仕事のほうは?

kotonon3.jpg

「この仕事もすごく好きですよ。昔、アイドルやってたときは全部人任せだったんですけど、今は自分でも意見を言って、みんなで作品づくりをしているって感覚があるんです。この仕事をやるようになって、自分の意志というのが前よりもてるようになったし、本当にいい経験をさせてもらっていると思います」

――じゃあ、音楽にAVを取り入れるみたいなことができたら一番いいかも?

「なんですかそれ(笑) でも面白そう!」

――さて、1カ月にわたって琴乃さんといっしょにお送りしてきた夏のスペシャル企画も今回で終わりとなりますが、最後にファンの方へのメッセージとして一筆お願いします!

「はぁ~い、がんばります! 海の家へもぜひぜひ遊びに来てくださいね」

kotoshuji1.jpg浜辺で習字というのも、オツなものです

kotoshuji2.jpgお、やっぱり”音楽”がらみ?

kotoshuji3.jpg祈りを込めて、キスマーク♪

kotoshuji4.jpg音楽は世界を救う! がんばれ琴乃ちゃんっ

ことの
1985年2月24日生まれ。身長152cm・B95(Gカップ)W60H86。B型。グラビアアイドルなどとして活動したあと、2007年4月にAVデビュー。趣味は散歩にドラム。琴乃ちゃんの作品情報はこちらから! 不定期更新ブログ「琴乃の音色」も要チェックだ。

 

『芸能人 琴乃 あなたに見せたい20コスチューム+1 4時間DX』

 
最終兵器美少女琴乃。

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up