「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂

「声、我慢しなくていいですよ……」

 

――アウトドア用品の会社で働く私・福田若葉。会社イチの不愛想な理系オタク・八乙女くんと、商品開発のためふたりきりでキャンプに行くことに!?

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像1

 

 サイゾーの電子コミックレーベル「ウーコミkiss!」では、新作TLコミック『理系のケダモノ~キャンプで密着ふたりきり、こんなにスゴいなんて聞いてない!~』を を12月24日より配信開始いたします。理系男子が実はたくましい体つき、野外でエッチな野獣になっちゃうなんて!? ギャップにドキドキな本作、必見です! まずは試し読みからお楽しみください。

『俺のこと、まだ子供だと思ってる?~みのり姉ちゃんにエッチないたずら~』試し読み

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像2

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像3

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像4

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像5

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像6

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像7

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像8

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像9

 ヒョロいと思っていた八乙女くんが意外と筋肉質なことを知り、頼りがいのある振る舞いにも思わずドキドキしてしまう若葉。

 

 その後、突然のトラブルで凍えていたら「裸で抱き合うのが一番有効な手段なんです」って言ってきて……!? 

 

 力尽くで私をまるごと抱え、奥までガンガン突きあげてくる彼。厚い胸板からドキドキと体温が伝わってきてどうにかなりそう!

「指動かしちゃダメ…っ」理系男子とキャンプ場でH、意外と筋肉質なカラダに抱かれて思わず絶頂の画像10
(C)岡野ユキ/ウーコミkiss!

 この続きは電子コミックでお楽しみください!

▼続きの購入はコチラ

コミックシーモア『理系のケダモノ~キャンプで密着ふたりきり、こんなにスゴいなんて聞いてない!~

▼ウーコミ!サイトでの試し読みはコチラ

 

men's Pick Up