デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.35

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習エピソード/梨花(31歳・主婦)

 世の中、「男の常識は女の非常識」ということがあるもので。とくにエロ関係はそうですよね。

 今はネットが発達していて、知りたいことがあれば何でも調べられる時代ですから、

「今度はどのオモチャを試してみようかな」

 なんて、オナニーグッズにやたら精通している、なんて女性も増えてはいますが……それでもやはり、男からしたら「そんなことも知らないの?」ということがあるものでございます。

 

 そんな中、

「私、風俗が挿入禁止ってことを知らなかったんです」

 というのが、今回のハメ撮りモデルさん。

 

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

 彼女、お名前を梨花さんというのですが……。

 話を聞けば浮気性らしく、ご主人が単身赴任なのをいいことに、あちこちで男漁りをしているそうなんですね。

 そんな女性でありながらスマタの〝す〟の字も知らなかったというのですから、意外なことがあるものでして。

 

――で、風俗が本番禁止だっていうのを知ったのは、どんなタイミングだったんですか?

「それがね……私の友だちが借金抱えちゃって、風俗で働くって言い出して。で、面接に行きたいんだけど1人じゃ不安だからついてきてくれないかって頼まれたんですよ」

 

――へぇ、知り合いに風俗面接に同行してくれと頼むなんて、珍しいパターンですね。

「お店の人もそう言ってました。〝付き添いの人と面接に来た人、初めてですよ〟って」

 

――ですよね。で、2人で話を聞いたわけですね?

「そう。で、彼女が〝風俗は未経験なんです〟って言ったら、実技講習を受けてほしいって話になったんです」

 

 風俗の実技講習……最近は減ってきたみたいですよね。あっても、プレイの流れを説明したDVDを見せられるとか、女性の講習員が説明してくれるとか。

 高級ソープは別にして、風俗経験に限っては店長相手の実技講習は、

「あんたがヌキたいだけだろ!」

 ってなもんなんですよね。

 でもって中には、女の子が気持ちよくなったところを狙ってチ〇コを挿入してくる極悪非道な店長なんてのもいるわけで。

 

 そんなわけがあって最近は、面接時に〈実技講習あり〉となってると女の子が集まってくれなくなるので、実技講習はしない店が増えてきてるということなんです。

 

 それでも、完全になくなったわけではなく……。

 風俗で働きたい女の子が情報交換するサイトなんかでは、

〈あそこのヤリチン店長、マジでクソ〉

〈いまどき、本番講習させられるとは思いませんでした〉

 なんて書き込みがあるんですよね。

 

 おっと、話がそれてしまったので元に戻しましょう。

 

――そっか、実技講習する風俗店は減ってるって話だけど、女の子が風俗未経験だと話は別ですよね。女の子側にしてみても、プレイの流れくらいは知っておきたいだろうし、少しは慣れておきたいって気持ちもありますよね。

「ですよね。私のともだちもそう言ってました。『いきなりお客さんは不安だから、講習があったほうが安心です』って」

 

――なるほど。で、ご友人は面接の流れで講習を受けることになったんですね。まさか、講習の現場までついていったとか?

「さすがにそれはないですよ(笑)」

 

――じゃあ、梨花さんが、風俗が本番禁止だと知らなかった、という話には、どうつながるんですか?

「それがね……」

 

 面接が全て終了し、友人はこのままホテルに移動して講習を受ける、ということで話がついたときに店長が、

「ちなみに、お連れさんもウチで働く気は……ないですよね(笑)」

 冗談交じりに、そう言ったそうなんです。

 

――まさか(笑)

「ちょっと面白そうだし、何事も社会勉強だと思ったから(笑)。『え、講習受けてから考えるってアリですか?』って聞いたんです」

 

――そしたら?

「店長がもう2人いた店員さんの1人に声かけて。『お前、お連れさんの講習、まかせていい?』『あ、大丈夫ですよ』ってことになって(笑)」

 

 ということで急遽、自分も講習を受けることになったという梨花さん。

 

 実際に彼女が受けた風俗講習がどのようなものだったのか、僕を相手に再現していただいきましたよ。

 

「まずは、お客さんの服を脱がせてあげて、シャワーで丁寧に洗ってあげるでしょ。で、ベッドでは私が上になってキスから乳首、玉、オチ○チンの順でご奉仕リップ……ちゅぷっ」

 

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビューの画像3

 

 と濃厚フェラを披露してくれる梨花さん。これがまた、超絶ウマいんですよ!

 実際、店員さんからは「教えることない」って褒められだそうで。

 

 で、お次は素股ってとき……。

「す・ま・た? スマタって何ですか?」

「えー、こんなにエロいのに、スマタ知らないんですか?」

 ってな話になったとうワケ。

 

 やり方を教えてもらい、実際にやってみた感想はどうだったかというと?

「意外と難しかった。まあ、すぐに慣れましたけどね(笑)」

 

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 

 で、僕の上で、そのときに教えてもらった騎乗位スマタを実演してくれたんですが……梨花さん、次第に口が半開きになり、目がトロ~ンとしてきたと思ったら?

「ねぇ、そろそろ挿れたくなってきちゃった」

 ですって。もちろん、チ〇コはギンギンの臨戦態勢だったので、ご希望にお応えしてバックからズブリ。

 

デリヘルが本番禁止だと知らなかった主婦の面接講習|ハメ撮り写真インタビューの画像5

 

 最後に聞いてみました。

――もしかして、講習してくれた店員さんとも、今みたいな感じでやっちゃったんじゃないんですか?

「あはは、バレました?」

 お茶目な梨花さんでありました!

(文=川田拓也)

men's Pick Up