【ネットナンパ】まさに肉布団! ふくよか体型の26歳を相手に猛ハッスル!!

【ネットナンパ】まさに肉布団! ふくよか体型の26歳を相手に猛ハッスル!!の画像1
Illustrate by ながおか

 いつものようにアチコチの出会い系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】で気になる書き込みを発見。


———————–
ラブラブな雰囲気でエッチしたいです


先月彼氏と別れてしまいました。

私のほうからフったのですが、ちょっと落ち込んでます。

気分転換の感じで気持ちいいことしたいかも。


これから新宿で待ち合わせとかどうですか?


11月2*日19時02分
受付メール数:1/5

♀ユカリ
26歳
———————–


 先月彼氏と別れて傷心中というユカリちゃん。

 こういう女性を放っておけないのが筆者の性分だ。その傷を舐めてあげるべく早速アプローチを開始した。

 ファーストメールにこちらの顔写真を添付したのが奏功してか、すぐに話がまとまり1時間後に待ち合わせすることになったのである。


ぐぬぬぬっ!


 待ち合わせ場所に現れたのは、お笑コンビ「おかずクラブ」のオカリナを一回り大きくした感じの女性だった。

 一瞬たじろいでしまったが、筆者にとっては余裕で守備範囲内だ。

 いつもの調子で話しかけ、そのままホテルに直行することになった。

 無事にチェックインを終え、室内でマスクを外すユカリちゃん。


ま、アリよりのアリだな…。


 彼女の顔は、同じくお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPみたいな感じだった。目がクリっとしていて愛嬌があるように見える。

 しばらく雑談することに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック