施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.34

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン/綾香(32歳・元エステティシャン)

 痩身に美容、その昔、エステ通いと言えば女性の特権でしたよね。

「あなたも、妻がキレイだと嬉しいでしょ、おほほほ」

 と、ダンナの給料でエステに通うセレブな奥さまや、

「結婚式までにブライダルエステコースで痩せなきゃ……20万円、よろしくね」

 といった女性まで。お金を出させられる側には、

(あ~あ、どうせたいして変わらないんでしょ?)

 なんて、口が裂けても言えない言葉をグッと飲み込んで愛想笑いをする男性……多かったんじゃないでしょうかね。

 

 それが現在は、男のエステ通いもすっかり当たり前の時代になりました。

「お腹のお肉をなんとかしたい!」なんていう男性向けの痩身エステは昔からありましたけどね。

 

 今や全身脱毛する男子が急増……しかも、チン毛、玉の毛、尻毛のVIOまで。

 

 AVはじめエロ業界としては、剃毛シチュエーションが1個増えて大助かりって感じかもしれませんが、どうなんでしょう?

「あ~、オチ〇チンが反応しちゃいましたね、そんなにビクビクさせちゃ、毛が剃れないじゃないですかぁ」

 なんてセリフを入れられるのは、ナース物一択でしたからね。

 男性VIO脱毛コースで処理中に勃起してしまい……なんて、妄想が膨らむじゃないですか。

 

 実際、男性向けのVIO脱毛の仕方などを紹介しているサイトには、

「Vライン、Iラインの施術中は紙パンツを脱いでいただき……」

「Oラインはうつぶせで足を軽く開いていただき……」

 なんて、字面だけなら風俗エステレビューと同じような文章がならび、さらには、

「中には男性器が反応してしまう方もいますが、恥ずかしさを感じる必要はありません」

 なんてことも書かれていたりして……やっぱり妄想が膨らんでしまうのであります(笑)。

 

 さて、そんな中……今回ご登場いただくハメ撮りモデルさんというのが、元エステティシャンでありまして。

 

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

 彼女の名前は、綾香さん。4年前まで、男性も受け入れている「リンパドレナージュ系」のエステで働いていたそうですが……。

 

 リンパドレナージュというのは、リンパ液の流れを活性化させ、老廃物を排出するマッサージ。風俗エステ好きの方なら「鼠径部マッサージ」と聞けばピンときて、ついでにチ〇コもピンときちゃうかもしれませんね。

 

 で、話を聞けば……これがかなりの痴女エステティシャンなんですよ。

 

――男性OKのリンパドレナージュ店に痴女エステティシャン……いいですねぇ(笑)。

「でしょ? 私、施術中に勃起しちゃう男の人が可愛くて可愛くて」

 

――あ、やっぱ多いですか、勃起しちゃう人。

「やっぱりねぇ、オイル使うと、勃起しちゃいますよねぇ」

 

――僕も、鼠径部リンパやられたら勃起しちゃうな、間違いなく。

「あと、乳首とかね」

 

――もうそれ、風俗エステじゃないですか(笑)。

「あ、でもね、絶対あからさまには触らないですよ。そんなことしてるのがお店にバレたら速攻クビですから」

 

――なるほど。じゃあ、触れるか触れないかってヤツだ。

「そうですね。鼠径部だと、親指を使ってリンパを流すんですけど、何度かに1回、紙パンツの中に指を入れてみたり、そのときオチ〇チンの根っこをグリグリしてみたり。あと、右に傾いてるオチ〇チンを、触れると申し訳ないのでって体で、つまんで左に寄せたりね(笑)」

 

――乳首は?

「乳首も、指先でチョンチョンしたら、あからさまじゃないですか。私くらいになると、手のひら使いますから(笑)」

 

――なるほどねぇ。で、男性客のアソコがムクムク膨らむのをチラ見して喜んでるわけだ。中には「なんとかしいてください」ってお客、いるでしょ?

「いや~、私は1度も会ったことがないですよ、そういう人。恥ずかしそうにしてるか、申し訳なさそうにしてるか……だって仕方ないじゃんって開き直って黙ってるか」

 

――そうなんだ、意外。そこの辺は、ちゃんと店を選んでるんですね。半エロ系のメンズエステと企業系のメンズエステとで。

「ほかのエステティシャンから、話は聞いたことありますけどね。お客さんが自分で紙パンツ脱いで勃起チ〇コをみせつけてきた、って」

 

――それ、どうなるんですか?

「ちょっとお待ちください、って言って別のスタッフ呼んで、丁重にお帰りいただいて、以後は出禁(笑)」

 

――ですよねぇ。でも、自然現象として勃起しちゃうじゃないですか。そういうとき、普通のエステティシャンはどうするんですか?

「見て見ぬ振りですよね。お客さんのほうから〝ごめんなさい〟なんて言ってきたら〝大丈夫ですよー、リラックスなさってください〟って返すだけですよ」

 

――綾香さんの場合は?

「タイプのお客さんだったら〝オチ〇チン、苦しそうですね、もしよかったら〟……なんては言いませんね、さすがに(笑)」

 

 というわけで、さすがにAVのような展開にはならないものの、勃起するよう仕向け、お客さんが恥ずかしそうにしてるのを見て密かに興奮しているエステティシャンのお話でした。

 

 最後に、綾香さんとのハメ撮り写真をご紹介。せっかくですので、今回はエステ風に撮らせていただきました。

 

「うふ、施術してたら暑くなっちゃったから、脱いじゃおっかな」

 

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビューの画像3

 

「お客様、乳首が敏感なんですね……オチ〇チンがビクビク動いてますよ」

 

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 

「このままじゃ帰れませんよね……お店には内緒ですよ」

 

施術中に勃起する男性客が可愛くて仕方ない痴女系エステティシャン|ハメ撮り写真インタビューの画像5

 

 以上、妄想エステ劇場でした。読者のみなさまにおかれましては、健全なエステ店では、くれぐれも変な気を起こさぬようお願い申し上げます(笑)。

(文=川田拓也)

men's Pick Up