パパ活シングルマザーがゴックン健康診断|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.31

パパ活シングルマザーがゴックン健康診断|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

アラサーのパパ活シングルマザーがザーメン健康診断/佳苗(31歳・介護士)

 健康診断は、健康状態を診断してもらい、病気の兆候がないかを調べてもらうもの。

 企業では、労働安全衛生法で「一般健康診断」の実施が義務付けられていて、料金は企業負担ですから、会社勤めの方は年に1回、必ず受けられてますよね。

 一方、僕のようなライターや、カメラマンといった、フリーランスとして働く人間は、健康診断の料金は自己負担。おまけに経費として計上できないので……。

 面倒臭いのもあって僕、フリーになってからというもの、長年の間1度も健康診断を受けたことがないんですよねぇ(笑)。

 そんな中、ちょっと前に、

(やっぱ、健康診断、受けといた方がいいのかなぁ)

 と思わされる出来事がありまして。

 で、それが今回のハメ撮りと関係があるって話なんですが……。

 

 ご登場いただく素人モデルは、アラサー・バツイチ・子持ちの、佳苗さん。

 

パパ活シングルマザーがゴックン健康診断|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

 彼女、元のご主人とは6年前に離婚し、現在は介護士として働きつつ、パパ活も交えながら、女手ひとつで小さな息子さんを育てているシングルマザーなんですが……。

 フェラからの口内発射写真を撮らせてもらうと?

 

パパ活シングルマザーがゴックン健康診断|ハメ撮り写真インタビューの画像3

 

 精子をティッシュに出しながら、彼女がこんなことを言ったんです。

「川田さんの精子、ちょっと甘い感じするなあ」

 気になった僕は、思わず話を聞いてみたというわけでして。

 

――精子の味で何か分かるんですか?

「いや、病気をいい当てるとか、そういうんじゃないんですけどね……」

 

――何か、具体的なエピソードがあったりして?

「そうなんですよ。私、離婚直後から、元カレとセフレのような関係を続けてるんですけどね……」

 

 聞けば、その彼というのがヘビースモーカーだったそうなんですが、2年前から禁煙を始めたそうで。

 

「私、嫌いじゃないので、よく精子をゴックンしてあげてたんです。で、気づいたんですよね、禁煙前と後で、精子の味が違うことに」

 

――どう違ったんですか?

「禁煙前は、ちょっと酸っぱくて苦いなぁとは思ってたんです。それが、禁煙してしばらく経ったころから、明らかに味が薄くなってきたんですよね」

 

 後日、産婦人科の先生に取材したことがあるというライターさんから聞いたんですが……個人差はあるものの、体調や生活習慣によって精子の味って変化するんですってね。

 

 夫の精子が甘くなってきたと思っていたら、健康診断で糖尿病だと診断された、なんてケースも実際にあったそうですよ。

 

 というわけで、セフレの精子の味の変化に気づいた佳苗さん。ふと、自分のオマ〇コの味やニオイも気になり始めたそうで……。

「私のオマ〇コ、どんな味がするの?」

と、セフレの彼に聞いてみたんですって。

 

――なんて言われたんですか?

「彼、私のアソコに鼻を近づけてクンクンして『味はそんなにしないけど、少しチーズみたいなニオイがする』って、教えてくれたんです」

 

――チーズみたいなニオイかぁ、そういう女性多い気もするなぁ。

「で、そこで思ったのは『私、野菜よりお肉の方が食べてるかも』ってこと。で、実験のつもりでお肉断ちして、野菜中心の食事を続けてみたんです」

 

――そしたら?

「1か月後くらいに改めてアソコのニオイを嗅いでもらったら『ニオイ薄くなってるよ』って!」

 

――へぇ~、効果があったってことだ!

「まあ、ニオイが薄くなった=健康になった、という話じゃないかもしれないけど……バランスいい食事を心がけるきっかけにはなったんですよね」

 

 ものは試しと、実際にクンクンさせていただくと?

 

パパ活シングルマザーがゴックン健康診断|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 佳苗さんのオマ〇コ、確かに無味無臭なんですよね。

 

――なるほどねぇ……で、ちょっと気になったんだけどさ。僕の精子が甘いっていうのは、セフレさんと比べて甘いっこと?

「まあ、セフレさんも含めてって感じかな」

 

――なるほど、1人と比べてって話じゃなくて、何人かと比べてってことか。

「そうですね。私、パパ活もしてるので、セフレのほかにも月に何人か、誰かしらとエッチはしてるから、なんとなく平均があるんですよね(笑)。とはいえ、平均よりちょっと苦いとか、ちょっと甘いってくらいしか分からないんですけどね」

 

 で、ハメ撮り終了後、俄然、自分の健康状態が気になり始めた僕。

 

 糖尿病になるとEDになりやすいって話、よく聞くしなぁ……。それに、フリーランスで大病をして、働けなくなったら食っていけなくなるしなぁ。もういい年齢だし、メタボなお腹も気になるし、自分の血圧も知らないんじゃ、大人としてどうかと思うよね……やっぱ、健康診断、ちゃんと受けとこうかなぁ……なんて感じでウジウジ、ウジウジ(笑)。

 

 というわけで、自分のことは棚に上げ(笑)。みなさん、健康診断を受けて、数値としっかり向き合いましょうね。

 いいセックスは健康から、ですから!

(文=川田拓也)

men's Pick Up