【ネットナンパ】セックスに悩む18歳の女性読者がトコショークンニで激イキっ

【ネットナンパ】セックスに悩みを抱える18歳の女性読者!! トコショークンニで激イキっ!!の画像1

 ある日のこと。筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているメールアドレス宛に女性読者からの連絡が届いた。


———————–
初めまして。


いま専門に通ってる18歳のM美です。

今年の夏にショーイチさんの記事を見てからファンになりました。

あまりエッチにいい思い出がないんですが、ショーイチさんならなんとかしてくれるかなって。

過去の記事を読んでるうちにそんな気持ちが強くなりました。

私と会ってくれたりしますか?
———————–


ウヒョヒョヒョヒョヒョっ! まさに生きてるだけで丸儲け!


 実年齢54歳の男が、ピチピチの18歳からセックスしたいと連絡を貰えるだなんて。この日本にそんな幸せ者がどれだけ存在しているのか? 改めて己の恵まれた環境に感謝する筆者。

 貯金額はゼロ、54年間彼女ができたことがない、人望もなく友人と呼べる存在も皆無…。どう考えても負け組の筆者なのだが、これまでの人生を後悔したことはない。過去の行い全てが現在の筆者を作ってくれたのだから…。

 というわけでM美ちゃんにドン引きされないよう細心の注意を払いながらメール交換を複数回行う。そして翌週の土曜の夕方に新宿で待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック