【ネットナンパ】クンニで昇天!! セックス経験が乏しい34歳の地味系女性♪

【ネットナンパ】クンニで昇天!! セックスの経験が乏しい34歳の地味系女性♪の画像1
Illustrate by ながおか

 いつものようにアチコチの出会い系サイトを物色していると、筆者愛用の【PC★MAX】https://pcmax.jp/)で気になる書き込みに遭遇した。


———————–
気持ちいいエッチに憧れてます


今年35歳になります。もう何年もそういうのがなくて、ちょっと焦っています。

まだエッチの気持ち良さを分かっていないので…。

見た目もスタイルも地味な私ですが、優しくて安心できるような男性に会ってみたいです。

つまらないかもしれませんが、お相手してくれませんか?


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2022-10-1* 16:19:01

カンナ

地域 東京都
年齢 34歳
———————–


 セックスの経験が乏しいという34歳のカンナちゃん。

 変な男に捕まってしまっては、彼女のセックス観がますます悪い方向に向いてしまうだろう。無償の愛の伝道師を自称している筆者としては、放っておくことはできない。

 というわけで謎の使命感に駆られながらアプローチを開始。

 いつものノリでファーストメールを書き、こちらの顔写真を添付して送信。すると、5分ほどでカンナちゃんからの返信が届き、あっさりと約束することに成功したのだった。

 待ち合わせ場所は池袋駅地下構内の「イケフロウ像」の前。約束の時間の5分ほど前に筆者が到着すると、すでにカンナちゃんらしき女性が立っていた。


うーん、微妙…


 かなりのスレンダー体型だったカンナちゃん。メリハリのないシルエットはただの棒のように見えてしまった。

 だが、タダマンさせてくれる女性は筆者にとって女神様みたいな存在だ。

 奥歯をギュっと噛みしめ、ネガティブなイメージを脳内から追い払う。


あぁ、神様。今日もタダマンさせてくれる機会をくれてありがとう!


 ポジティブなイメージで脳内を塗り替え、ゆっくりとカンナちゃんに近づいていく。すると、その途中で目と目があった。

 向こうもこちらを視認したようで、ペコっと会釈してきた。そこから早足で彼女に近づき、声をかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック