【風俗de本番】指はNGでチ●ポはOK! 萌え系女子の桃色ヒダ@池袋イメクラ|セーコーの秘訣

【風俗de本番】指はNGでチ●ポはOK! 萌え系女子の桃色ヒダ@池袋イメクラ|セーコーの秘訣の画像1
※イメージカット

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。

 風俗で、本番お願いしたら断られることはしょっちゅうやけど、先日、ちょっと変わった理由でOKしてくれた女の子がいたので報告します。

 遊びに行ったのは、池袋にあるデリバリー式のイメクラでのこと。その女のコは小柄で黒髪、前髪パッツンな、色白でカワイイ系のJDでした。

 ラブホに入り、「今日はどんなプレイをしたろか」と、ニヤニヤ、半笑いを浮かべていたところに来たのがそのコでした。

 

嬢「こんばんわ。よろしくお願いしますニャン♪」

ボク「萌え~~~(笑)」

 

 こんな感じです(笑)。

 彼女は、ニーハイソックスにミニスカ姿で萌え度満点。プロ仕様のボクの股間も、半勃ちから一気にMAXまでテン張り状態になってしまいました。

 すぐに脱がすのはもったいないので、絶対領域からチラ見えする横シマパンツなどを鑑賞し、脳内でイメージを十分増幅させてからシャワーへ、そしてベッドに入ったのでした。

 どちらかというと素人っぽい感じの女のコに、フーゾク百戦錬磨のボクが負ける訳がない、そうたかを括っての余裕のスタートでした。

 軽いキスから始まって、乳首を舌で転がしながらチ●ポを握ってシコってくる彼女。

 

(ええよエエよー、そんな感じそんな感じ)

 

 もちろん気持ちいいけど、まだまだ余裕っす(笑)。

 フェラをしても、カリやサオを舌や唇で舐める程度で、うまいというほどやない。まあ、かわいいもんです。

 彼女の攻撃を十分堪能したところで交代し、今度はボクが彼女がしてくれたのと同じような手順で攻めてあげることに。

 乳首をやさしく甘噛みするたび、「ビクッ」と身体を反応させるのがめっちゃカワイイのでした。

 下半身に手を伸ばすと、アソコもほんのり湿っている。パイパンではないものの、ヘアーはおぼろ昆布みたいにうっすらホワホワと生えている感じ。

 ワレメも小さくピンク色で、小陰唇なんて昼寝しているアサリの合口からはみ出てた身程度。クンニしても全然臭くない、淡麗系のオマ●コなのだ。

 

「新品みたいなオマ●コやね」

 

 そう言ったが、リアクションはなし。そのまま中指で優しくクリを転がすと、彼女の表情は一瞬眉をひそめて強張ったものの、ヌルヌルの汁が湧き出ると再び気持ちよさそうな表情に変わるのでした。

チ●●はいいけど●はダメ
いつもと真逆な女体の神秘

【風俗de本番】指はNGでチ●ポはOK! 萌え系女子の桃色ヒダ@池袋イメクラ|セーコーの秘訣の画像2
※イメージカット

 その汁をたっぷり中指に絡め、狭そうなヒダ壺の入り口に宛てがったところで、彼女の手がボクの手を止めた。

 

「あっ、指、入れないで」

「えっ、あかんの!?」

 

 ボクにとって、ヒダのザラザラや締まり具合を指の先から感じ取るのは、風俗の一番の楽しみ! それやのに、指入れがダメってどゆこと?

 

「お客さんに手マンされ過ぎて、病院の先生に一週間手マン禁止って言われたの」

「えっ、マジか…」

 

 誰や、そんなハードな手マンしやがった奴は!?

 いや、わからんでもない。こんなにカワイイ女のコの、こんなにかわいいオマ●コだから、中はどうなってるんやって思ってしまうのも…。

 でも、ボクだってものすごい楽しみやった。そのがっかりした様子は、彼女にも伝わったようやった。

 すると、

 

「じゃ、素股してあげるね」

 

 彼女はそう言うと、バッグからローションを取り出し、仰向けに寝たボクの腰にまたがり、ビンビンにいきり勃つチ●ポの裏スジに小さなワレメをあてがった。

 そのまま挿入してくれるのかと思ったが、そんな都合のいいことあるはずなく、スリスリと腰を前後に動かし始めた。

 ボク目線では、マ●コのスジの下から「ピョコピョコ」と顔を出すチ●ポが見えて、ビジュアル的には興奮ものです。

 さらに彼女、素股をしながらなんと手を後ろに回し、タマを優しく揉んでくるのだ! それがめっちゃ気持ちええ…。

 素人だと思ってたのに、テクニシャンかよ。

 

 このままだと素人みたいな女の子に、百戦錬磨のボクが素股でイカされてしまうのも時間の問題だ。そう思うと、どうしても指入れが諦めきれず、もう一度お願いしてみた。

 

「ねえ、指一本だけでええから入れさせてくれへん? 優しくするし」

「え~、でも…」

 

 自分の身体を労わる彼女の思いは当然ながら頑なでした。

 

(あ~、今回のイメクラ遊びもここまでか…)

 

 そう思われた時、彼女の口から思いがけない言葉が。

 

「あ、じゃ、チンチンならいいよ」

「え?」

 

 指は入れたらダメだけど、チ●ポはOKという。

 

「チンチン入れていいの?」

「うん。ゴム着けてね」

 

 ってことは、ボクの自慢のチ●ポは、実は指より細かったってことですか? それとも、ボクのチ●ポは自分が思っているほど暴れん坊やないってこと?

 経験だけは豊富なオヤジやけど、どっちにしてもそれなりにハートにはグッサリと傷がついたのでした(泣)。

 

(ま、本番させてくれるちゅーんやからエエか…)

 

 仕方なしにゴムで包まれた、おとなしくて指より細いチ●ポをかわい子ちゃんのピンクのオ●コに、ゆっくりと挿入させてもらうのでした。

 え、感想? そらもう、きつくて締まりよくって気持ちよかったですよ。でも、ヒダのザラザラ感やまとわりつく感じは指の方がわかりやすいので、興奮も快感もイマイチ。

 指はダメだけどチ●ポはOK。ま、気持ちよかったからえっか…。

【風俗de本番】指はNGでチ●ポはOK! 萌え系女子の桃色ヒダ@池袋イメクラ|セーコーの秘訣の画像3
※イメージカット

【セーコーのポイント】
今回って成功なんでしょうか失敗なんでしょうか? 性交的には成功だけど、満足度は65点といった感じ。みなさんも、女のコに無理やり潮ふかせようとするのはやめましょう。女のコも、次のお客さんもかわいそうです。


マンドー小早川
プロフィール
40代 建築会社勤務 独身 女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。
〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

men's Pick Up