【ママンのオナホ】パイズリとフェラの掛け合わせ…爆乳戦隊司令官のアソコ

【ママンのオナホ】パイズリとフェラの掛け合わせ…爆乳戦隊司令官のアソコの画像1
『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』

 いまや各メーカーがしのぎを削るアダルトグッズ。オナホールひとつをとっても、様々な種類が存在する。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが、爆乳戦隊ものである「獣魂戦隊ジュウソルジャー」とコラボしたオナホール『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』を発売した!

 

 千咲さんは主人公であるジュウピンク・心咲の母であり、獣魂戦隊ジュウソルジャーの司令官を担っている。目元のほくろが印象的な色香が凄まじい女性だ。スリーサイズは上からB125・W63・H111とダイナマイトボディの持ち主。カップ数はなんとQカップだという。

 そんな色気たっぷりな千咲のアソコはどのように再現されているのだろうか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

【ママンのオナホ】パイズリとフェラの掛け合わせ…爆乳戦隊司令官のアソコの画像2
『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』

 重量は約340グラムで、大きさは一般的なオナホールと同じくらい。胸もお尻の大きさも規格外なダイナマイトボディを持った千咲さんにしては、少々小さいと感じる大きさだ。

 しかし挿入口のビラビラが大きく、今にも肉棒をパックリ咥え込みそうないやらしさを感じる。

 中を覗いてみると、先端が細くて柔らかい6本の膣ヒダが波を打つように奥まで伸びていた。それによって、締め付けるというよりも吸い付いて搾り取られるような快感を味わえるという。

 実際に指を入れてみると指の周りにヒダがまとわりつき、指を抜こうとするとヒダが吸い付いて簡単に抜くことができなかった。これは期待できそうな中の構造である。

【ママンのオナホ】パイズリとフェラの掛け合わせ…爆乳戦隊司令官のアソコの画像3
『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』

 さっそくホール内にローションを塗り、準備完了。パッケージに描かれている千咲さんの顔を眺めながらゆっくりと挿入していく。

 挿入口の大きなビラビラに誘われるように、肉棒がするっと奥まで簡単に入っていく。まるで大きな柔らかい胸に包まれたような、優しい気持ち良さだ。

 しかし肉棒を引こうとするとヒダが絡みつき、挿入した時のような滑らかさはない。むしろ「出ないで!」と掴まれているような、ヒダがピッタリと肉棒に張り付いている感覚がする。

 まるで口の中から離さないと激しくしゃぶるバキュームフェラをされているような快感だ!

 奥に入るときには滑らかに、そして肉棒を抜こうとするときは激しく吸い付いてくる。そんな快感を味わえば、肉棒は自然と奥へと誘われていき、気づけば腰が止まらなかった。無我夢中に腰を振り続け、あっという間に射精してしまった。

 大きな胸に包まれたようなパイズリの優しさと、吸い付いては離れない刺激的なフェラの両方の快感を混ぜたような有能オマンコ『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』。

 初回特典には桜間千咲のアクリルフィギュアが封入されているので、そちらとあわせてお楽しみください!

タマトイズ『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』

【ママンのオナホ】パイズリとフェラの掛け合わせ…爆乳戦隊司令官のアソコの画像4
『獣魂戦隊ジュウソルジャー THE HOLE 司令官 桜間千咲』

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック