太ももに宿る独特エロス|樋口みつは@higuchi_mitsuha

樋口みつは、独特エロス炸裂

 女優で踊り子の樋口みつはが、欲情的そそるセクシーショットをTwitterで披露してくれた。

 28日、樋口は「ねーインスタストーリーみて」とツイートしながら1枚の画像をアップした。これが色っぽくて美しいグラビアだった。

 黒の衣装に黒のタイツを合わせ、ベッドの上で寝ころぶ樋口。肌の露出度という意味ではそれほどでもないが、少し挑発的な表情や肉感的な太ももが妙に艶めかしい。

 仄かなライトやベッドというシチュエーションが樋口のエロスを引き立てているようだ。

 これを見たネット上のファンからも、「美しい」「めちゃくちゃエロくて最高」「良い太ももですね」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることに。

 樋口のコメントに対して「インスタ見たよ!」「これから見る」といった返答もあり、ファンとの絆の深さを感じさせる投稿になったといえそうだ。

 女優や踊り子として独自の道を歩む樋口にとって、日頃から支えてくれるファンはかけがえのない存在に違いない。

樋口みつはTwitter@higuchi_mitsuha

men's Pick Up