美巨乳ポロンと逆バニー|楪カレン@yuzuriha_karen

楪カレンが逆バニー

 人気女優の楪カレンが、人気コスプレを完璧に着こなして見事なボディをSNSで披露してくれた。

 21日、楪は「逆バニーちゃん、こんな感じの衣装」とコメントしながら1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、逆バニー衣装を着ているショットだ。

 逆バニーとは、素肌の露出部分が通常とは真逆になっているバニー衣装のこと。つまり、隠されるはずの胸やお腹が丸出しで、衣装の体裁を整えているとはいえないハレンチな衣服だ。

 これを身につけた楪は、業界屈指の美巨乳をポロンと丸出し。キュッと引き締まったくびれと大きな胸のギャップがすさまじい鮮烈な姿を魅せてくれた。

 これにネット上のファンからも「最高!」「めっちゃスタイルいい」「逆バニー大好き」といった喜びの興奮コメントが殺到。あっという間に「いいね」を積み上げ、広く拡散されることになった。

 見事な美巨乳でOPPAI専属を務める楪にとって、逆バニーは打ってつけの衣装だったようだ。

楪カレンTwitter@yuzuriha_karen

men's Pick Up