完璧なギャップコーデ|うんぱい@unpai3

うんぱいとプールデート

 人気女優のうんぱいが、絶妙なギャップのツイートでファンを喜ばせた。

 16日、うんぱいは「プールデート」と題して2枚の画像をアップ。私服と水着の連続ショットで、そのギャップが何とも刺激的だった。

 私服のうんぱいは、キャップにホワイト&ピンクのコーディネートで爽やかなイメージ。その可愛らしいルックスに癒されまくる激かわショットだ。

 しかし2枚目は一変。ヒモタイプの過激な水着で、最高の美ボディを大胆にあらわにする。

 しかもうんぱいはかわいい「ぷく顔」でどこか不満げ。頑張って攻めた水着を着てみたのに彼氏がぜんぜんちゃんと見てくれなくて…などとムクれているような表情を浮かべている。

 そんな顔もキュートで、ボディも相変わらず迫力満点。ヒモタイプということで、ボディラインのメリハリがよくわかり、美しい肉惑ボディがいつにも増して際立っている。

 これにネット上のファンからも、「最高や」「女神!」「かわいすぎ」「こんな彼女ほしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 うんぱいとのプールデートを妄想し、思わずニヤついてしまった人も多かったに違いない。

【うんぱい】
Twitter@unpai3

men's Pick Up