澄田彩乃、楚々とした表情で胸元のボリュームがハンパない自撮り/グラッチェより

澄田彩乃、楚々とした表情で胸元のボリュームがハンパない自撮りの画像1
※画像:澄田彩乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田彩乃が妖艶なアップショットをTwitterで披露してくれた。

【澄田彩乃】美バストぽよん

 13日、澄田は「#bltgraph は見てくれてる?? 感想聞かせてね」と誌面を彩っている「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社)を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 つつじを背景に微笑んでいる澄田の自撮りショットだ。

 少しウェーブのかかった髪が風で無造作に流れて澄田の美貌をさらに色っぽく見せているが、なんといってもインパクトがあるのはその美バストのボリューム感。

 赤いビキニに支えられて輝いている美しい球体。黒いシースルーを羽織って肌を隠しているが、それによって白い胸元が強調され、むしろ艶めきを強調する結果に。

 楚々とした顔立ちにグラマラスなボディのバランスが妖艶な澄田の魅力が溢れるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「あやのん、めっちゃ綺麗!」「かわいい〜」「とっても魅力的でビューティフルなショットをありがとうございます」といった歓喜の声が殺到することに。

 澄田の大人っぽい姿にグッときたファンは多かったようだ。

【雪平莉左】フリルエプロンの際どい姿

 「blt graph.vol.79」でも、抜群のルックスを艶っぽく見せている澄田。今作はファンならずとも必見の逸品といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up