いくみ、仕事に集中させてくれないOL…生々しい美脚とランジェリー姿の誘惑/グラッチェより

いくみ、仕事に集中させてくれないOL…生々しい美脚とランジェリー姿の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 「同人グラビアの女神」と称される人気コスプレイヤー・いくみが、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに初登場。

【いくみ】上気した顔と肉体から色気が迸る

 これを記念して自身のTwitterで刺激的なオフショットを公開しており、多くのファンから興奮と絶賛の声が上がっている。

 10日、いくみは「本日発売のヤングアニマルさんにグラビア掲載して頂いてます、、!仕事に集中させてくれないOLしてきました笑」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目はOL姿で黒ストッキングを履いた美脚をあらわにしているもの、2枚目はバスルームでヌーディカラーのランジェリー姿になったカットだ。

 OL姿は日常的なシチュエーションとチラリズムのギャップがたまらなく、とても仕事には集中できなさそう。

 ランジェリー姿は生々しさがあり、さまざまな妄想が広がりそうなビジュアルだ。

 これにネット上では「OL姿がめっちゃいい…」「リアル感がたまらない」「こんなんされたら仕事にならないw」などと称賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】絶景温泉で濡れ艶ボディ

 いくみは絶大なネット人気を背景に商業誌へも積極的に進出しており、今後の躍進が楽しみな存在だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up