魔性の手ブラ|八木奈々@yaginana0903

八木奈々、拡大必至の誘惑ツイート

 人気女優の八木奈々が「ダメといわれたらヤリたくなる」誘惑のツイートでファンをメロメロにした。

 10日、八木は「…拡大しちゃ、ダメだよ?」と2枚の画像をTwitterで公開。これが絶対に拡大したくなる魅惑のショットだった。

 浅いプールのような場所に座る八木は、上半身裸でカメラに向かってにっこり微笑む。もちろんバストトップは腕や手で隠されているものの、どうしても胸元が気になる写真だ。

 八木の美貌やすべすべの肌も眩しいが、やはり目を引くのは胸。「拡大しちゃダメ」というセリフによって、逆に胸元が気になってしまうのかもしれない。

 これにネット上のファンからも、「絶対拡大しちゃうやつ」「めっちゃ色っぽい」「可愛すぎる」「たまりません」といった興奮の絶賛コメントが上がっている。

 絶妙なコメントと美麗なグラビアのコラボツイートは、ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

【八木奈々】
Twitter@yaginana0903

men's Pick Up