『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾン

同人エロマンガ案内

『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像1
『退魔士カグヤ極』

 今回はクリムゾン先生の最新作『退魔士カグヤ極』をご紹介。任務を終えて帰路についていたカグヤ。その途中で得体のしれない妖魔に襲われて、体内に取り込まれてしまう。

 どうにか脱出しようと抵抗を試みるカグヤだったが、淫魔の体内から無数に出現した触手によって乳首やクリトリスを刺激されてしまいーー。

『退魔士カグヤ極』(サークル:クリムゾン)

『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像2

『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像3 『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像4 『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像5『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像6『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像7『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像8『退魔士カグヤ極』触手に弄ばれる絶世の美女 #クリムゾンの画像9

 屈強な戦士の体を持っていたカグヤ。だが度重なる淫魔との戦いの中で、一度でも快楽を与えられると、少しの刺激でも敏感に反応してしまうメスの体へと変えられていた。

 必死の抵抗虚しく、淫魔の触手がカグヤの膣とアナルに挿入されてしまいーー。いつ終わるともしれない快楽の波に翻弄される美女。クリムゾン先生テイスト満載の実用的な1作だ。

men's Pick Up