輝く瞳と深い谷間の抜群吸引力|伊藤舞雪@mayukiito

伊藤舞雪、ゴージャス&セクシー

 超人気女優の伊藤舞雪が、美しくセクシーな姿をTwitterで披露してくれた。

 9日、伊藤は「おはよう」という挨拶と共に1枚の画像を披露。白のハートマークも添えられた1枚は、まさに伊藤らしいゴージャスで色っぽいグラビアだった。

 伊藤は真っ白な下着にホワイト系のカーディガンを羽織って、カメラをジッと見つめる。大きくて形の良い胸は丸見えの状態で、深い谷間はとんでもない吸引力だ。

 伊藤の麗しい美貌も印象的で、キラキラと輝く瞳にも吸い込まれそう。アダルト業界屈指のビジュアルクイーンの実力をまざまざと見せつける1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「おはようございます」と挨拶のほか、「美しすぎます」「めっちゃきれい」「女神や」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」を記録することになった。

 透明感もありながら煌びやかな伊藤の姿には、誰もがうっとりしながらもバッチリ目を覚ましたようだ。

【伊藤舞雪】
Twitter@mayukiito

men's Pick Up