『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり

同人エロマンガ案内

『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像1
『夏日』

 今回は真面目なサラリーマンがJKとの不倫セックスに溺れる『夏日』をご紹介。

 田舎に出張に来たサラリーマンの既婚男子タケルはマッチングアプリを通じてギャルの常盤薺と出会い――。

『夏日』(サークル: Cior)

『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像2

『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像3 『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像4 『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像5『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像6『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像7『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像8『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像9『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像10『夏日』小悪魔ギャルにイカされまくり!の画像11

 ふたりは田舎の片隅にある一軒家に向かう。服を脱ぎ、タケルの身体を弄ぶ薺。さらにヤりたい盛りのお年頃の薺は「我慢できなくなってきちゃった」「しよっか」と彼のデカチンを受け入れ、騎乗位で動き回り、中で精子を受け止めるのだった。

 自身が男性にとって性的魅力にあふれていると確信犯している小悪魔ギャルにイカされまくる。M男ならずともゾクゾクする圧巻のプレイ描写から目が離せなくなる良作だ。

men's Pick Up