すっきり超ナイスバディ|本郷愛@ai_hongo_

本郷愛ですっきり

 AV界屈指のプロポーションを誇る超人気女優の本郷愛が、その見事なボディでファンの目を覚ましたようだ。

 6日朝、本郷は「おはようください」と1枚の画像をTwitterで公開。これが鮮烈な下着ショットだった。

 本郷はアダルトなデザインの下着を身につけ、両腕を上げてキュートな表情を浮かべる。その顔もめちゃくちゃ可愛いが、豊満な胸、キュッとしまった腰回り、しなやかな弾力を感じさせる下半身と、スタイルの良さに脱帽のカットだ。

 これにはネット上のファンからも「おはよう」の返信のほかに「素晴らしい」「最高です」「めっちゃ綺麗」といった絶賛コメントが続出。あっという間に2万件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼んでいる。

 6日はGWの合間の平日でもあり、仕事だが何だかボヤボヤした朝を迎えた人も多かったことだろう。そんな朝をすっきりとさせてくれた本郷には、感謝を覚えた人も少なくないはずだ。

【本郷愛】
Twitter@ai_hongo_

men's Pick Up