『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾン

同人エロマンガ案内

『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像1
『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』

 今回はアダルトコミック界の巨匠・クリムゾン先生の新作『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』をご紹介。

 バスケ部に所属する二条ミエコは、他校のバスケ部にいる藤浦ヒナタが複数の痴漢に乳首や股間を弄られ、喘ぎ声が出そうなのを必死でこらえている現場を目撃する。

 ヒナタの高校と対戦した際、試合中にもかかわらず、お尻やおっぱいを触ったりするなど、ちょっかいを出していたミエコは、その様子を見ているうちに徐々に気分が高揚してしまいーー。

【あの最強グラドル・森咲智美もクリムゾン作品に心酔? クリムゾン作品との奇跡のコラボグラビア&インタビューはグラドル情報サイト『グラッチェ』にて絶賛公開中】

『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』(サークル:クリムゾン)

『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像2

『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像3 『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像4 『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像5『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像6『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像7『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像8『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像9『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像10『憧れのあの子が電車でめちゃくちゃやられてるところを目撃した話』#クリムゾンの画像11

 目の前で繰り広げられている非現実的な光景に昂ぶったミエコは、なんとヒナタを助けるわけではなく、痴漢行為に参加。ここぞとばかりに濃密なキスをしてしまうのだった。

 痴漢から助けてくれると思った女性がまさか痴漢に加わるという展開が悲壮感をより際立たせている。クリムゾン先生らしい実用性の高い作品だ。

men's Pick Up