『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出し

同人エロマンガ案内

『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像1
『エッチな風習がある過疎集落のお話』

 今回は美女のエッチな日常を描いた『エッチな風習がある過疎集落のお話』をご紹介。卓球部で汗を流すのが大好きな金髪爆乳高身長の麻衣ちゃん。彼女が暮らすのは、男性から身体を求められたら、断ることがご法度の性行為至上主義の集落だった。

『エッチな風習がある過疎集落のお話』(サークル:幻想ポンプ)

『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像2

『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像3 『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像4 『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像5『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像6『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像7『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像8『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像9『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像10『エッチな風習がある過疎集落のお話』金髪爆乳美女に大量中出しの画像11

 母からも「できる限りの村の人たちの要望に応えるのが普通」と教えられていた麻衣ちゃん。上品でおしとやかな雰囲気を漂わせているにも関わらず、

「おじさんの子種いっぱいちょおだい?」

 と、求められると盛り上がってしまい、いつでもどこでも激しいエッチに突入してしまう。

 当然のように男性たちの性処理を行う金髪美女の姿がシコい。こんな集落に暮らしたいという願望が頭をよぎる良作だ。

men's Pick Up