『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢に

同人エロマンガ案内

『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像1
『もしもデリヘルEX オレをバイキン扱いした女とずっと好きだった女を肉便器デリヘル』

 今回は、『もしもデリヘルEX オレをバイキン扱いした女とずっと好きだった女を肉便器デリヘル』をご紹介。

 ある日、非モテの主人公のもとに、『もしもデリヘル』というソフトが入った機器が届く。半信半疑ながら起動すると、クラスメートであるオザワシオリがデリヘル嬢としてやってきた!

『もしもデリヘルEX オレをバイキン扱いした女とずっと好きだった女を肉便器デリヘル』(サークル:にゅう工房)


『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像2

『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像3 『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像4 『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像5『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像6『もしもデリヘルEX』魔法の機器で美少女たちをデリヘル嬢にの画像7 これをドッキリだと思い込んだ主人公は、シオリに襲いかかり、まずフェラチオをさせる。そしていきり立った彼は、パンツをずらして生挿入すると彼女の奥深くに精液を打ち込むのだった。

 知り合いの女性たちデリヘル嬢にできる夢のような機器を手に入れた主人公が欲望の赴くままに女性とヤりまくる姿を描いた1作。心の底から羨ましいと感じるヌキどころ満載の良作だ。

men's Pick Up