久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第18回が無事に撮影終了し、グラビアを掲載する運びとなりました。

 モデルを務めてくれたのは、セクシー女優の久留木玲さん。柔和な笑顔と明るい性格で世の男性たちから絶大な支持を得ています!

 そして今回多くの応募者の中から選ばれ、1日専属カメラマンとなったのは「平さん」です。

 ふたりは初対面とのこと。しかし、「平さん」が撮影した美味しそうな豪華料理などの写真を見つつ、和気あいあいとトークを繰り広げ、あっという間に打ち解けておられました。このコミュニケーション能力の高さはスゴイ!

 ではでは、撮影した久留木さんをご覧ください。まずは『2wayストレッチ前後ファスナー付きレオタード ブラック』をまとっていただきました!

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像1

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像2

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像3

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像4

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像5

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像6

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像7

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像8

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像9

 キワドいな衣装をまとった久留木さんにハキハキとポージングをお願いしていく「平さん」。他のセクシー女優さんの撮影会に何度も参加されているだけに、手慣れたもののご様子。

 わかりやすく的確な指示だったためか、久留木さんも楽しそうに次々にポーズを変えてくれました。

 おふたりの息がピッタリすぎてかつてないほどスムーズに撮影が進みます。担当者も『本当に初めてなの?』か不思議に思えるほどでした。

 さて続きまして、「キラキラスケスケ前開きベビードール ピンク」をまとった久留木ちゃんの登場です。

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像10

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像11

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像12

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像13

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像14

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像15

久留木玲、撮影完了! 1日専属カメラマンセクシーグラビア大公開!!の画像16

 撮影終了後のおふたりを直撃すると久留木さんは「今日は2時間くらい撮ってもらったのかな。こんなに長い時間お話しながら1対1で撮影されることはあまりないけど、時間を忘れるくらい楽しかった」と笑顔で振り返ってくれました。

「平さん」も同様の感想を抱いたようで、「楽しかったし、非常に撮影しやすかったです。撮影する前に見せた食べ物の写真を見せると、喜んでくれたのもうれしかったですね」と大満足のようでした。ちなみに、どんな料理の写真で盛り上がったのかはふたりだけの秘密だとか。

 久留木さん、「平さん」、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続! 次回も絶世の美女に出演して頂く予定です。読者の皆様におかれましては、じゃんじゃんカメラマンとして名乗りを上げていただきたく思っています。

 改めまして、「平さん」、久留木さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up