童貞の女神の神々しい美貌と谷間|うんぱい@unpai3

うんぱい、メンズサイゾーへ

 話題の新人女優・うんぱいが、見事な谷間が神々しい自撮りを公開してくれた。

 13日、うんぱいは「サイゾーさんに行ってきた」とハートの絵文字付きで1枚の自撮りをTwitterで公開。そう、我がメンズサイゾー編集部にわざわざ挨拶に来てくれたのだ。

 TikTokで絶大な人気を誇り、鳴り物入りでアダルトデビューを果たしたうんぱい。愛くるしい顔立ちでスーパーボディを誇る彼女は「童貞の女神」として一躍スターの仲間入りを果たした超逸材だ。

 うんぱいがやってくるとあって編集部はそわそわ。ちょっぴり緊張していたわけだが、そんな不安を一気に払拭してくれたのが、誰あろううんぱい本人だった。

 屈託のない笑顔を振りまき、これから挑戦したいことなどを積極的に話してくれたうんぱい。彼女のアグレッシブな姿勢には少々驚かされ、旺盛な好奇心には舌を巻くばかり。中でもエッチなことへの興味関心は高いようだ。

 そんなうんぱいと一緒に何か仕掛けたくなるのは、編集者の当然のサガ。彼女のビジュアルと個性を生かしたコンテンツを世に送り出したいと密かに誓うのだった。

 エスワン専属女優として今をときめく注目の美女・うんぱい。すでに圧倒的な人気を集めるが、まだまだ彼女の躍進は続きそうだ。その一端を担えるようにメンズサイゾーも精進したい。

【うんぱい】
Twitter@unpai3

men's Pick Up