ハレンチメイドコス|月城せいにゃん@s2yn8

月城せいにゃん、ハレンチメイドコス

 8日、コスプレイヤーの月城せいにゃんが「露出女に囲まれながら露出女してきました」と2枚の画像をTwitterにアップ。コスチュームメーカー「クリアストーン」のうさみみメイド風衣装をまとったハレンチショットだ。

 1枚目の写真では月城がカメラを見つめながらぺろりと舌を出しているカット。指で胸元を広げて白く豊満なバストの谷間をアピールしまくっている。

 2枚目はバックショット。背もたれを抱えるような姿勢でイスに座りながら、お尻を突き出す。肝心なところはハートマークで隠されているものの、その裏側にはなにがあるのだろうかと妄想がはかどること間違いなしのカットだ。

 これにネット上からは、「えちえちで、かわいい!」「天使や」といった称賛の声が。萌えとセクシーを兼ね備えた投稿はじわじわと拡散されている。

 軟体コスプレイヤーとして活動する月城は先日、「座りI字バランスめちゃくちゃに好き 軟体はえっちでかわいい~」とTwitterに画像をアップ。女教師風コスなどで大胆な開脚を見せて、ファンを興奮させた。

 これからも月城には、その柔らか美ボディを生かしたセクシーショットをSNSに公開し、ネット上をざわつかせてもらいたい。

【月城せいにゃん】
Twitter@s2yn8

men's Pick Up