『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラに溺れる美女

同人エロマンガ案内

『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像1
『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』

 今回は、胸糞系NTRマンガ『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。』の続編『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』をご紹介。

 学校理事の息子である家庭教師・ムサシの受験勉強ならぬ、受精勉強のおかげで無事にセイタと同じ進学したしずく。セイタとも無事に交際をスタートさせるなど、幸せに満ちた学園生活を送っていた。

 だが、ムサシとの関係は途切れていなかった。夏休みを目前に控えたある日、彼女を指導している家庭教師に挨拶したいとやってきたセイタに全てがバレてしまい…。

『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』(サークル:とろぷっち)

『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像2

『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像3 『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像4 『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像5『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像6『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像7『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像8『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像9『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像10『私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされてます。2』デカマラファックに溺れる美女の画像11

 挨拶もそこそこにムサシは絶大な権力を使い、セイタを学校が保有する合宿所にぶち込み、しずくとの共同生活をスタートさせる。

 心はセイタにささげているものの、規格外グロチンにハメられまくってすっかり完堕ちしていたしずく。今度も命令されるがまま、以前よりも過酷な調教を受け入れてしまうのだった。ゲスい大人の罠にハマって中出し三昧の日々を送ることになった少女を描いた作品。後味は悪いけども今回もヌキまくれること間違いなしだ。

men's Pick Up