意味深な艶ツイート|王子妃@ouji_fay

王子妃、意味深投稿

 16日、台湾出身のコスプレイヤーでグラビアアイドルの王子妃(おうじ・ふぇい)が、「一緒にやらないか?」とTwitterにセクシーショットをアップしてくれた。

 公開されたのはベージュのランジェリーをまとった王子がベッドに座っているショット。白い美巨乳の深すぎる谷間、カメラを見つめる大きな瞳、さらには彼女の意味深なコメントが合わさり、とてつもない破壊力の1枚となっている。

 これにネット上からは「仲間に入れておくれ」「よし、やろう」といったノリノリの興奮コメントが。多数の「いいね」を集め、反響を呼んでいる。

 王子は先日も「練習のつもりで…」と、スケスケランジェリーをまとい、ベッドの上で踊っている動画をSNSにアップして話題に。艶めかしい腰つきを見せ、男性たちの欲望を刺激しまくったのだ。

 セクシーな投稿でファンをたびたび悩殺する王子には、これからも攻めたショットを期待したい。

【王子妃】
Twitter@ouji_fay

このショーツは本当に動きやすいですよ!#グラドル #グラビア #ジム女性 pic.twitter.com/6cmF1dXqew — 王子妃?エッチな台湾お姉さん?3月27日xxcross痛車撮影会 (@ouji_fay)

men's Pick Up