『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくり

同人エロマンガ案内

『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像1
『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』

 今回は感度をあげるツボを突かれた美少女がヤラレまくる『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』をご紹介。※伏字は編注

 朝、首に違和感を覚えた鹿野あすか。通学路にできたちょっと怪しい整体院『秘孔整体』で、体格の良いマッチョ店主から施術を受けるとあっという間に治ってしまった。調子に乗った彼女は他のツボも押してほしいとお願いしーー。

『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』(サークル:おつきみ工房)

『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像2

『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像3 『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像4 『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像5『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像6『秘孔整体で性感度MAX施術されちゃうJ●』美少女が絶頂しまくりの画像7

 店主から体の感度が倍増する秘孔を突かれたあすか。触られるだけで快感を感じるようになった彼女は、店主からその豊満なボディを弄ばれ、よだれをたらしながら絶頂してしまうのだった。もしそんなツボが本当にあるのならば…と思わず妄想しまうエロマンガだ。

men's Pick Up